鈴木実歩さんパティミナー♡女性のWell-beingな生き方♡ | 東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、メイクレッスン、骨格診断など
その日からできる印象アップ法を東京青山でお伝えしております。

 

美人オーラを作る!

 

青山ビューティーイメージコンサルタントの

 

笹倉まやです。

 

 

 

 

いつも沢山のイイネや読者登録をいただきまして

 

ありがとうございます!

 

とっても励みになっていますドキドキ

 

 

 

 

さて、先日、鈴木実歩さんのパーティー+セミナー

 

「パーティミナー」に参加致しました。

 

 

{54BAA217-7279-4F9E-9495-F15AA575ED8F}

 

 

 

 

実歩さんの、未来シフト起業塾ご出身の

 

4名の方がゲストとして登壇され

 

実歩さんの美しく優雅な雰囲気に

 

4名方々の華やかさもプラスされ

 

とても煌びやかな、ワクワクなセミナーでしたドキドキ

 

 

 

 

今回のセミナーのテーマ

 

「女性のWell-beingな生き方」

 

 

女性が幸せを感じるのに

 

6つの項目のバランスが綺麗に揃っていると

 

充実度、満足度が高くなるというお話でした。

 

 

 

 

6個の項目のうち、

 

今困難に感じているのは

 

環境を作れる力、時間場所

 

かな~

 

 

 

うーん汗

 

すごい恵まれていると思う反面、

 

ママソロプレナとして

 

もっとやりたいことがあるのに

 

時間がない!!

 

場所がない!!

 

 

と思うことがおおいかな~

 

特に週末。

 

 

 

ママソロプレナって

 

一人だけの時間軸で動けないから

 

モヤモヤすることも多い。

 

 

そこをクリアできるように

 

現実も変えていきたいし

 

モヤモヤしないマインドも手に入れたい2017年ニコニコ

 

 

 

絶対手に入れる!!

 

と思ったのでしたウインク

 

 

 

 

 

そして、セミナー中に

 

ゲストスピーカーの方々の

 

起業塾の受講の様子が映し出され

 

外見の変わり方が凄いね!」と

 

実歩さんが仰って!!

 

 

 

たった1年弱で

 

ここまで綺麗になるの~~~音譜音譜音譜って

 

いい意味で驚きましたびっくり

 

 

{C02374BF-00E0-4B21-AA5A-FE51CD8EC2E8}

 

 

 

 

 

常々

 

ソロプレナには、見せ方が重要だと感じていたので

 

今回のセミナーで見せて頂いた

 

スライドのお写真を見て確信。

 

 

 

 

ソロプレナとしての商品の内容もさることながら

 

外見やご自身の見せ方ってとっても重要。

 

V2Fコーチングアカデミー主宰

 

ジョンキムさんも常々仰っていましたニコニコ

 

 

 

 

この日も、

 

テーブルに回ってこられた講師陣の方々に

 

イメージコンサルタントです」と自己紹介をすると

 

 

 

すっごい納得!」とか

 

イメージ通り!」と言われましたが

 

 

 

「何の人だか分からない」と思われるのは

 

ソロプレナとしては、勿体ない。

 

 

 

SNSでは多くの起業女性の方々と

 

お友達登録をして頂いておりますが

 

勿体ないな~と思うことはホントに多いガーン

 

 

 

 

女性起業家・ソロプレナの方々に向けた

 

イメージコンサル

 

見せ方レッスンの内容を固めていたところに

 

今回のセミナーだったので

 

自分的には、とってもリアルタイムな話題で

 

ワクワクしました音譜

 

 

 

ということで、

 

年明けは、

 

女性起業家・ソロプレナの皆さまに向けた

 

イメージコンサルティングをご提供していきたいと

 

現在準備中でございますウインク

 

 

 

早くお知らせできるよう

 

素敵な内容を作っておりますので

 

告知までもうしばらくお待ちくださいませドキドキ

 

 

 

 

実歩さんのブログで、パーティミナーのレポ記事が

 

アップされておりましたので

 

リプログさせて頂きます音譜音譜音譜