お待ちなさい | 菅原望のブログ~いつも心に余裕を~

菅原望のブログ~いつも心に余裕を~

日本〜ハンガリーを拠点に活動しているピアニストです。
演奏はもちろんのこと、指導にも全力を込めているのでよろしくお願いします!!

赤とんぼに噛まれたことがあります


菅原望です。



更新しないばっかりにどんどん書くべきことがたまっていってます。

大分色々と動かさせていただき幸せな毎日です。

さて、11月の頭には初の門下生による発表会が開催されました。

といっても何回かにわたりヤマハ仙台様で実施された特別レッスン受講生なので、門下生と呼ばせていいものか怪しいところではありますが、僕としては嬉しい限りでした。

{112BA368-12E4-4527-8EDF-BCAD59E4BAD9}

嬉しい!!





本番前にはワンポイントレッスンとして少しの時間をいただき、確認がてら聴かせていただきましたが皆さん素晴らしい!!

本番がとても楽しみでした。



今はまだ定期的な門下生という方は数少ないですが、これからどんどん僕自身が頑張って自分の力で発表会を開催できればなと思います。







さて、本番。

最近本当に涙もろいです。

なんだか数回だけなのに我が子を見るかのような感覚におち入り、目と鼻からスプラッシュマウンテンでした。


ヒャァァァッホォォォォォォウ!!!!!!





これからまだまだ先が長い若者たち。

また聴かせてもらえる日を楽しみに、応援していきたいと思います。



{A5B7B77E-DE29-4081-BD8A-6DEB4F03358A}


ありがとうございました!!!!