ばばばばーすでぃ | 菅原望のブログ~いつも心に余裕を~

菅原望のブログ~いつも心に余裕を~

日本〜ハンガリーを拠点に活動しているピアニストです。
演奏はもちろんのこと、指導にも全力を込めているのでよろしくお願いします!!

そして5月18日は誕生日でした。

店頭ライブでは最後の曲を弾くときにバースデーの被り物を被り、サイン会のときには皆さんからおめでとうと言っていただきました。
本当にありがとうございました!




三人入れ替わりの演奏の際、譜めくりになってるときの






誕生日ドヤ





そして演奏会が終わってからは三人で打ち上げ!

しゃぶしゃぶ食べ放題にレッツゴー!


予約とかも他の二人がしてくれ、食べるものも食べた後、友人が用意してくれたケーキが運ばれてきました。












いやぁ、付き合いが長いと感謝の言葉に変な恥じらいがはいってしまう(笑)



言葉であまりうまく言えませんでしたが、本当に嬉しかったです。ありがとう!!!


こういう友人をもてたことは人生の宝ですね。








お祝いの言葉をくださった方々も、本当にありがとうございました!