こんにちは、豊田です。


先日、個人コンサルだったのですが
春はやっぱりいいですね〜💕


明るくキレイな色がいっぱいで
ワクワクしました♪






これからの時期は、
気温も変動するから

急に、着る服がない!となり、
春物を買い足したくなりますよね。

しかし、、、

せっかくウキウキして買った服なのに
すぐにこんな風になりませんか?




  
  
アレ?!いつも同じ組み合わせ!
他のパターンとのコーデできないかな?😣

このスカート丈、バランスが微妙〜?!
どうしたら着こなせなる?!😥

この服にこの靴、おかしくない?!
なんかいっつも最後、靴で迷うー😣

悩みが尽きない方も多いかもしれません!

いくら買い足しても
なぜ、同じことが繰り返されるのでしょう?!

それは、
現状を認識できていないから。

今の手持ち服は、
あなたの良き「参考書」です!

じっくりみて分析すると
(ここはプロの視点からの分析が必須)

自分が得意なパターンも
陥りがちなパターンも
ここが足りないという部分もわかる
素晴らしき参考書!

あなただけの
「美しい方程式」
を編み出すヒントが満載なのです。

そこを見ずして
前に進もうとすると目隠し状態だから

いくら経ってもあなただけの
「美しい方程式」が生み出せない。

問題解決のために使うエネルギーは
消耗がとても激しいんです。

だから、
日頃の選択と決断に迫られている
お忙しい経営者や管理職の方などは
プロの力を借りるわけですが。

本来ならば
別のところに注げる時間とエネルギーを
循環させていきたいでよね。




皆様の根本的な課題解決をしようと、

オシャレ心チームで開催する
「自分スタイルアカデミー」の企画が
立ち上がりました。🔥






このコースは、

実際に毎日のコーディネートを
見せていただきながら
3ヶ月伴走し、アドバイスをし

「コーディネート力」を底上げするコース!

私たちも
かなりの気合いとエネルギーを注ぎます。💪

その募集をスタートします!

本日限りの【早割特典】もありますので
お見逃しなく。

先行案内もしくは
LINEにご登録いただいた方のみに
ご案内致します。

https://17auto.biz/visualimage/registp/entryform.htm

中途半端をやめたい方、ご一緒しましょう!
お待ちしております!