大盛況でした!  


昨日、8月10日は、

ゼロレボ祭りのイベント!




ご来場いただきました皆さま、

ありがとうございました!!

  



300名の定員枠を超えて、

たくさんのご縁がつながりました。




ご参加いただいた方からは、


「来場されている方々も

温かいなぁと感じました。」


という感想をいただきましたが、



そんな空気を作れたのも、

あの場にいたおひとりおひとりのお陰です!


本当にありがとうございました。





今回、映画『美味しいごはん』

初の英語字幕上映ということで、

スペシャルゲストには、



英語界のレジェンド 松本道弘先生も

お越しくださり、



ユーモアたっぷりに

お話いただき盛り上がりました♪




参加者の方からは、

「タイでも上映したいです!」

という声も上がっており、


既に決まっているロンドン上映後、

海外にもどんどん広まっていく予感で、

ワクワクします♡





初めて映画を観られた方も多かったのですが、



「毎日の食事を大切にしようと思いました。」



「ゆにわのご飯を食べて、

笑顔になっている人たちの顔を見ていて、

自然と涙が溢れてきました。」



「私もちこさんのような温かいご飯を

作りたいと思いました。」



という感想もたくさんいただきました!




ちょうど1年前に映画を観て、

まさか同じ場所で、

今度は上映会を開催する側になるとは!!

 


あの頃の自分は、

思ってもいませんでした。




このイベントから、

私のような方がでてくるかもしれません。

(そうなったらいいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵))




自分の予測できる未来は、

限られているなと思います。




そんな予測不能な未来になるのも、


【人との出会い】


ということを

実感しております。




今回のイベント開催は、

運営メンバーだけでは、

とてもとても成し得ませんでした。





小田さん、新田さん、ちこさん、

ゆにわの皆さん、NDで共に学ぶメンバーなど、

たくさんの方々のご協力をいただきました。

本当にありがとうございました。







今回来場できなかったけども、

陰ながら応援してくださった皆さまも、

本当にありがとうございました。m(_ _)m






 =====================

 

 

*豊田ふみこからレターをお届けします。

 

あなたのイメージUPに役立つ情報や
ビジネスのこと、講座案内などをお送りしております。

 

ご登録いただいた方にはお礼として、
最初の3日間【雑誌の取説”基本のキ”】をお送り致します♪