こんにちは、豊田ふみこです。

 

 

先日の個人コンサルのお客様。

 

 

もう一人で、
なんでもやろうとするのを、
辞めようと思って、、、

 

プロに任せると、
早いですね。

 

という感想をいただきました。

 

 

 

この方、
責任ある立場の方なのですが、


お一人でなんでも抱えていて、

 

「やらなきゃ!」と思い、

それがプレッシャーになり、
仕事をするのが苦しかった。

 

と、話してくださいました。

 

 

 

でも、
一人でなんでもやろうとするのをやめて、
少しずつ人に任せて、
手放していったら、、、

 

仕事が楽しくなって、
できることも増えて。

 

 

と笑顔で話してくださったのが、
印象的で、、、。

 

 

 

この気持ちわかるなぁ、って思ったんです。

 

 

 

お客様の状況とは、
立場や責任の重さは違えども、

 

 

私も、今まさに、
そう感じているから。

 

 

 

続きは、こちらに書きました。

 

 

 

 

*豊田ふみこからレターをお届けします。

 

あなたのイメージUPに役立つ情報や
ビジネスのこと、講座案内などをお送りしております。

 

ご登録いただいた方にはお礼として、
最初の3日間【雑誌の取説”基本のキ”】をお送り致します♪