こんにちは、豊田ふみこです。

 

 

先日の1day プロデュースのレポートをお送りします♪

(こちらのサービスは、メルマガ読者様限定で、

不定期に募集しております。)

 

 

今回、ご依頼いただいたのは、
ライフスタイルコーチの白河 晃子さまと大磯 爵歌さまのお二人。

 

 

 

 

 

まずは、白河 晃子さまのご紹介です。

  

 

撮影当日のビフォーがこちら。

 

<BEFORE>

 

 

 

普段は、無地の服で、

淡い色やとろみのあるトップスをお召しになることが多いそう。

 

 

 

 

こちらが、アフター。

 

<AFTER>

 

 

 

今まで撮影時に着ていらした服が、

ジャケットを着用されており、かっちり目の印象でした。

 

 

今回は”ライフスタイルコーチ”として、

 

「自由なライフスタイルを表現したい。」

 

「信頼感、安心感だけじゃなくて、
この人といたら大丈夫かも。という力強さも伝えたい。」

 

というご要望から、

それらを表現するために、

 

普段お召しの淡い色系やとろみ素材ではなく、
色物で、少しハリ感のある布地の服をピックアップ。

 

 

また、ワンピースはお持ちではない、というお話でしたので、

お仕事シーンからプライベートまで、

使えるようなアイテムをご提案しました。

 

 

こちらで、

たっぷりお写真をご紹介しております。

 

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

【お客様のBefore/After画像】

 

 

 

 

撮影終了後にいただいた感想です。

 

===========

 

私は、起業塾に行ったので、それこそ、カラー診断とか、

イメージコンサルタントの方とか、

メイクの方とか、いろいろいらっしゃった。

 

だから、その度に、「私の似合う色なんなの?」とか、

「メイクどうしたらいいの?」とか、

ちょこちょこ話は聞いていたんですけど、

 

そもそも自分が表現したいことを

それぞれに伝えるのは結構面倒だし、

 

そこで引き出されてくるものって、

意外と整合性が取れたとしても、

「いや自分はどこに行ったらいいんだろう?」

って感じだったんですけど、

 

そこをワンセットでやってもらえるっていうのは、

スゴイいいサービスだなという風に感じました。

 

ふみこさんの中で『こういう絵を切り取りたい』とか

『こういう表情でこういう目線で』っていうのが、

ある程度あってリードしてくださるんで、

それが素人にはすごくありがたくて。

 

あと、

何度か撮ってもらったことがあるんですけど、

今回がすごくやりやすかったです。

二人だったというのもあるかもしれないけど。

 

 

『自然な感じで』とか『目線落としてみて』とか、

わたしがキョロキョロする中で、

「今のがいい!今のがいい!」みたいな感じになるけど、

今のってなに?ってなる。

お互いに探り探りやる感じは不安だった。

そこがズバリ!としていたのがやりやすかった。

 

 

わたしたち(くらかさん)同じ職種・コースと言う接点はあるけれども、

それぞれに個性があってアウトプットされたとき、

「こうも違うんだな」写真で見てみて感じられました。

 

===========

 

 

 

 

白河 晃子さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

========================

 

 

【継続講座】は、

豊田のマインドをインストールして、

自分で自分をプロデュースするためのプロセスをお伝えします。

 

働く自分をプロデュース!『自分スタイル構築講座

 

 

 

 

【個人コンサル】は、

豊田ふみこがあなたに変わり、

最強で最愛の「ビジネスユニフォーム」をセレクトします!

 

*個人コンサルをご希望の方は、

こちらからお願いいたします。

6月は、満席
7月は、残1です。

 

 

 

*豊田ふみこからレターをお届けします。

 

あなたのイメージUPに役立つ情報や
ビジネスのこと、講座案内などをお送りしております。

 

ご登録いただいた方にはお礼として、
最初の3日間【雑誌の取説”基本のキ”】をお送り致します♪