本日は、

ハイジュエリーの新作コレクション会に行ってきました♪

 

 

このワンピースは、

入学式の日に着たものと同じですが、

 

ジャケットは、

黒をセレクトし甘さを抑えました。

 

 

 

 

さて、ご一緒したのは、

ビジユニ講座と個人コンサルもご依頼くださっているこの方と。

 

 

彼女が、どんなパールのネックレスを選んだかは、、、

また別途ブログにてご報告しますね♪

 

 

 

 
{1F5DE96C-F032-49FC-A54D-F2AE10ABF1E9}
 
 
 
 

帰りに、ホームで電車を待っていたら、

熱い視線を感じ、ふと横を見ると・・・。

 

 

幼稚園児の女の子が、ジーーッとこちらを見て、


「ママ〜、おとなになったら、
 みうも、ああいうかっこしたい!」

「あの、みみについてるのなに?
 アレ、ゆびわみたいにしてつけたい!」

って、いってくれましたの。キャッ、うれし♡

 

真珠に目がいくとは、お目がたかい!

 

とにかくおしゃまさんで、人懐っこくて、

可愛いのぉぉ〜っ。笑
 

ギュッとしたくなりましたわ♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*オンライン講座にご興味ある方は、こちらから事前登録をお願いいたします

 

 

 

*個人コンサルをご希望の方は、こちらからお願いいたします。

 

 

 

*女性限定・FBグループ(非公開)「豊田ふみこのリアルクローゼット」更新中

 お気軽に申請ください

 

 

 

 


<<豊田ふみこからのメルマガ配信中>>

講座の情報やビジネスのこと、プライベートのことなど、
メルマガでしかお伝えしない内容も配信しております。

メルマガ登録をご希望の方は、
お気軽にこちらからご登録くださいませ。