メルマガ読者さまから
こんなご報告をいただきました。



今日、買い物に行って、
めちゃめちゃ可愛いスカートに
出会いました。

これはほしい!!
よし!試着しよう!!
って思ったんですけど、

自分が今持っているトップスで、
合いそうなのがなかったので、
ちょうどトップスも
買い足したかったし、
このお店で買っちゃおう!
と思ったのです。


で、そのときに
ふみこさんが動画で
言ってたことを
思い出したんです!! 


欲しいものは
私のなかで決まってるから
お店の人に
探してもらおうと思って。 



私、体型的に
ぴったりめの洋服が合うのと、
首元が開いてる服がよかったので、
それをお店の人に伝えて、
このスカートに合う
トップスありますか?って、
聞いたのです。


そしたら、
店内にあるやつを
最初は
持ってきてくれたんですけど、

それがスカートとは
ちょっと合わなそうだったので
うーん、となっていたら、

「店内に出てないやつで、
 無地のやつもありますよ!」
と言ってくれて、

持ってきてもらった
無地のトップスが
とっても着心地がよくって、
体型にも合ってたので、
スカートと合わせて
即購入しました~~!! 


店内に無いものも
出してくれたりする
ってホントですねー!! 


ふみこさんのおかげで
買い物の仕方が、
ホント変わりました。

感謝です!! 






昨年のプレゼント動画にて
お伝えしたことを
実践してくださり嬉しいです~♪


この方、
過去の私のブログをさかのぼり
じっくり読んでくださっているそうで
恥ずかしいやら嬉しいやら感謝です。




でね、ほんっとに、そうなのです。

ちゃんと自分の欲しいアイテムを把握し
それをお店の方にきちんと伝えれば
お店の方は強い味方なんですね。

だって、
そのお店のプロなんですから。


特にバーゲンシーズンは、
限られた敷地の店内に
置けるアイテムは限定されます。

だから、
店頭にでていないアイテムも
多いんですね。


お店を見回して
あら、ないわ。

では、
チャンスを逃しているかもしれません。



そうならないためにも
自分で選べるようになるコツを
講座ではさらに深~く
濃い~内容でお伝えしますね♪




【ビジネスユニフォームの選び方・揃え方講座】

  東京 3月19日(土)10時~16時

こちらにご登録いただきますと
ご案内をお送り致します。