あなたはこんな風に感じたことはありませんか?

 自分が着ている服、似合っているのかな・・・
 何を着てもしっくりこない、落ち着かない・・・
 自分は周りからどんな風にみられているんだろう・・・



自分に似合うものが何かがわかり
コーディネート力をつけ
自分スタイルを確立したい!



「センスがいい」といわれる人の共通点は
『自分をよく知っている』こと。



似合うものを知っているのはもちろんですが、
何よりも、人に伝えたい「メッセージ」を持っています。



だから、服をみているだけで、
主張や価値観が見えてくる。



そういう方は、いつお会いしても
その方「らしい」格好だなと
相手に与える印象に一貫性があります。



「らしさ」は

そうやって創造されていくものだと思います。