【クリぼっち余裕】全速力で走りながら考える【聖なる夜】/澤口珠子 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はこちら

こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

 

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

Instagramはこちら

本日のInstagram、みんなが知りたいコレについて投稿しました

 

・男性からずっと愛される女性3つの条件

 

・イイ男はどこにいるか?教えます

 

・女性が知らない男性視点「アリ」と「ナシ」

 

・何故イイ男はネット婚活で出会いを求めるのか?

 

答えを知りたい方は下記URLからご覧ください(^^)
https://www.instagram.com/sawaguchitamako/

 

ご感想やご質問はお気軽に!
Instagramのコメント欄からどうぞ

 

今後の投稿を見逃したくない!方という方、ぜひフォローをお願いします

 

全国で開催!

澤口珠子【グループコンサル】

・東京 残席わずか

01月13日(日)
15:00〜17:00
〜シャンパン&アフタヌーンティーを楽しみながら〜

 

・仙台 初開催!残席わずか

1月20日(日)
11:30〜13:30
〜フレンチでランチフルコースを楽しみながら〜

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12418662085.html

 

申込はこちら
https://www.agentmail.jp/form/ht/13309/1/

 

*2019年開催

大阪
2月10(日)・11日(月祝)

福岡
4月日程調整中

 

 

 

先日12月16日(日)
グループコンサルを開催しました(^^)

皆さんそれぞれお悩みをお持ちでしたが、
共通点は、基本「受け身」ということ。

 

本当にね。。。>_<

 


私のところにご相談にいらっしゃる方
8割が「受け身」です。

 

 

「受け身」ということは
相手から与えてもらう、してもらうのを
待っている姿勢、状態ということ。

 


自分からは与えずに、ね。

 

 

「受け身」でいると自分からは
動かないので時間も労力も消費せず
損しないと思うかもしれません。

 

 

でもそれ、大間違い。

 

 

「受け身」は人生、

全てにおいて損します。

 

 

何故なら「受け身」の人からは

 

人も

 

良縁も

 

運気も

 

お金も

 

全て離れていくからです。

 

 

だから「受け身」でいると
人生全体が停滞します。

 

 

運を動かすと書いて「運動」。

 

 

自ら動かなければ与えなければ
運命は開けません。

 

 

私の帝王学のお師匠さまは


運気を上げるてっとり早い方法は
とにかく歩け!


足を鍛えろ!!


と言います。

 

 

人生寝たきりになったら、
それこそお終いだからなのですね。

 

 

世の中、幸せに成功している人に
「受け身」の人なんて一人もいません。

 

 

み〜〜〜んな、自ら動いて
その幸せを掴み取っています。

 

 

自分は何もせずに
幸せになりたいだなんて
なんて虫の良い話でしょう。

 

 

先日のグループコンサルご参加の皆さまにも
お灸を据えたばかりのところですが。
(ね?ご参加の皆さん?・笑)

 


30歳過ぎたら受け身は卒業!

 

 

30歳過ぎたら、
自分から動かないと幸せは掴めません!!

 

 

白馬の王子を待っていたら、
あっと言う間におばあちゃんよ!!!

 

 

幸せな結婚に必要なのは

 

1、マインド

 

2、婚活テクニック

 

3、出会いの数

 

この3つのうち、どれか1つかけても難しいです。

 

 

受け身はこの3つ全てがダメ

ってことですからね。

 

 

だからもしこのクリスマス3連休、
デートの予定が入っていない方がいらしたら、
今すぐ自ら行動を起こしましょう。

 

 

今すぐネット婚活に登録、
自分からイイね!してマッチング。


自分から
「明日明後日空いてたら会いましょ〜!」
とメールでがんがんお誘いしましょう。

 

 

もうネット婚活している方は
マッチングしている男性に片っ端から
お誘いメールを送りましょう。

 

 

ネット婚活していない方は
婚活パーティーを探して参加したり、
ご自分のLINEや携帯の電話帳を確認して
誘えそうな男性を片っ端から誘うのです!

 

 

気になる彼がいる方は彼に
3連休空いてたらご飯どう?
と誘うのです!

 

 

今夜行動を起こせば、明日明後日
デートすることは余裕です。

 

 

だって私、ネット婚活で
朝マッチングした男性と
その日の夜にデートしたこと

何度もありますし、

 

今夜空いてる?

明日夜空いてる?

のドタ誘いで気になる彼とデートに
こぎつけたことも何度もあります。

 

 

私自身の経験がそれを証明します(^^)

 

 

ということで、このブログを読んだらすぐに!

 

 

行動を起こしてくださいね。

 

 

全速力で走りながら考えるの!

 

 

体の脂肪は仕方ないけど
心に脂肪はつけないで!!

 

 

今夜の行動が、今年とそして来年の
クリスマスを決めますよ(^^)

 

さぁ、何から行動を起こしますか!?

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

成功の反対はDo Nothing!
 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

【こんな方にオススメします】

 

・2019年中に結婚したい方

 

・現在婚活中でお悩みのある方

 

・恋愛&交際経験がない、少ない方

 

・自分を好きでない、自信のない方

 

・婚活が辛く、もう辞めたい方

 

・1年以上彼氏がいない方

 

・仕事が忙しく婚活する時間のない方

 

・周りが結婚&出産ラッシュで焦る!方

 

・男性との出会い方がよく分からない方

 

・男性が何を考えているか分からない方

 

・どれだけ男性と会ってもときめかない方

 

・デートしても交際に発展しない方

 

・交際しても、結婚につながらない方

 

・交際中の彼と具体的な結婚の話がない方

 

・本当に自分は結婚したいのか?自分でもよくわからなくなっている方

 

・現在一人で婚活をしていて、アドバイスや相談できる人がいない方

 

・何から始めれば良いか分からない方

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

【グループコンサルとは】

 

8年間で1000人以上の生徒さん

を女子力アップレッスンでサポート、

 

 

8000人以上の女性を

1対1で婚活コンサルしてきた澤口珠子が

 

 

ご参加者さまお一人お一人の

お悩みやご相談をお伺いし、

 

その人が必要とされているものを

下記メニューから組み合わせて

お時間いっぱいお伝えします。

 

 

・婚活コンサルティング

 

・帝王学

 

・コーチング

 

・メンタリング

 

・心理学

 

・イメージコンサルティング

 

 

*スピリチュアルヒーリングは

1対1でないと効果が期待出来ないので

グループコンサルでは行いません。

 

【澤口珠子グループコンサル】

 

・東京 

01月13日(日)
15:00〜17:00
〜シャンパン&アフタヌーンティーを楽しみながら〜

 

・仙台 初開催!残席わずか

1月20日(日)
11:30〜13:30
〜フレンチでランチフルコースを楽しみながら〜

 

 

*2019年2月大阪、4月福岡開催予定!

 

 

【会 場】参加者の方にご連絡します。

 

【対 象】女性限定

 

【参加費など詳細はこちら】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12418662085.html

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓