【澤口珠子】グループコンサル | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

☆こんな方にオススメします☆

 

・2019年中に結婚したい方

 

・現在婚活中でお悩みのある方

 

・恋愛&交際経験がない、少ない方

 

・自分を好きでない、自信のない方

 

・婚活が辛く、もう辞めたい方

 

・1年以上彼氏がいない方

 

・仕事が忙しく婚活する時間のない方

 

・周りが結婚&出産ラッシュで焦る!方

 

・男性との出会い方がよく分からない方

 

・男性が何を考えているか分からない方

 

・どれだけ男性と会ってもときめかない方

 

・デートしても交際に発展しない方

 

・交際しても、結婚につながらない方

 

・交際中の彼と具体的な結婚の話がない方

 

・本当に自分は結婚したいのか?自分でもよくわからなくなっている方

 

・現在一人で婚活をしていて、アドバイスや相談できる人がいない方

 

 

【グループコンサルとは】

 

8年間で1000人以上の生徒さん

を女子力アップレッスンでサポート、

 

8000人以上の女性を1対1
婚活コンサルしてきた澤口珠子が

 

ご参加者さまお一人お一人のお悩みやご相談をお伺いし、その人が必要とされているものを下記メニューから組み合わせてお時間いっぱいお伝えします。

 

・婚活コンサルティング

 

・帝王学

 

・コーチング

 

・メンタリング

 

・心理学

 

・イメージコンサルティング

 

 

全国で開催!

澤口珠子【グループコンサル】

 

仙台 初開催!

【グループコンサル】IN仙台

~一流ホテルでフレンチフルコースを楽しみながら~

01月20日(日)11:30~13:30

 

東京 

【グループコンサル】IN東京

~一流ホテルでクリスマスアフタヌーンティーを楽しみながら~

12月16日(日)15:00~17:00

 

札幌 初開催!

【グループコンサル】IN札幌

~一流ホテルでイタリアンとお酒を楽しみながら~

11月21日(水)19:30~21:30

*申込受付中

 

 

【会 場】

*参加者の方に詳細をご連絡差し上げます

 

 

【対 象】女性限定

*女性限定

*独身でも既婚でも大歓迎!

 

 

【参加費】(事前振込)

 

・札幌開催 16,800円

一流ホテルイタリアンコース&120分フリーフロー付

 

・東京開催 16,800円

一流ホテルクリスマスアフタヌーンティセット付

 

・仙台開催 14,800円

一流ホテルフレンチフルコース付(全7品)
 

*グループコンサルフィー込み

*上記飲食代金込み

*消費税8%&サービス料15%込み

 

*澤口珠子のサイン入り著書をプレゼント!

 

 

【申込フォーム】

 

大阪、リッツカールトンにて


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓