[開催中]中山淳子先生「仕事と子育て両立」 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

「輝くママに向けての秘訣は?」

「できない、と諦めてしまう。。」

「子供ができたらキャリアをどうすればいいの?」

 

 ↓

 

中山淳子先生が

「仕事と子育て両立」

についてお伝えします!

【九州初開催!】女性の輝きフェスタ in 福岡

~結婚、出産、キャリア、美! 欲張りたい女性へ~

http://fukuoka-megami-20171123.peatix.com/



運命を75%変えるレッスン!

12月は今年最後のレッスンになります。


2017年、後悔しないために。
2018年スタートダッシュするためにも!

 

 

お待ちしております(^^)
 

【新女子力アップ1DAYレッスン】は

*****


マインドを満たして
大好きな自分になること


*****

に、よりフォーカスしてお伝えします(^^)



具体的には


・男性から愛される女性が必ず持っている3つの鍵


・3つの女子力バランス


・私たちの有限資産3つ


・私たちの有限資産3つの使い方


・3分で相手の心を掴む自己紹介3ステップ


・マインドを満たす「自分を知る」


・自信がない人の共通点とは?


・行動を起こすヒント


・言葉のギフトを贈る


こんなことを、理論とワークで学びます(^^)



永遠に変わらない
人生の真理、宇宙の法則を
お教えしているので、


受け取り手によって、

前回、気づかなかった気づきが得られたり、


前回、見つけられなかった新たな発見があったり、


前回よりも深いところで受け取れたりと、


毎回ご自分自身の成長、
変化に気づいていただけると思います(^^)



女子力→婚活力→人間力!


人間力を上げれば上げるほど、
理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、
理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)


なので、何度も定期的に
受けていただきたいレッスンです。



初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!



ご自分の軸がぶれた時、センタリングするために
ご参加いただくのもオススメです(^^)



【新女子力アップ1DAYレッスン】
2017年土日
13:00〜15:30
12月09日(土)追加!
12月03日(日)追加!
11月26日(日)残席わずか

婚活力=人間力!
マインド×外見×コミュニケーション

3つの観点から総合的な女子力をアップ!!
じっくり2時間半レッスンを体感できます!

*1Dayレッスンでは
「マインド」「コミュニケーション」に
フォーカスしてお伝えします(^^)

【会 場】たまサロン
*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

【対 象】女性限定

【参加費】10800円

【人 数】6名

【申込フォーム】


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)


本当に大切なことは、本当にシンプル。


物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。


人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)


お会いできますのを楽しみにしております。


成功の反対はDo Nothing!

 

 

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓
 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓