ブーン!【インスタバエ】はなぜ女性が多いのか!? | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

 

前回、
【自信を作る1つ目のコツ】
をお伝えしました。


あなたのベイビーステップは何でしたか?


産後の体を素敵にしたい!

私のベイビーステップは
自宅からサロンまで「徒歩で移動」。
(ささやか!・笑)


至近距離なのに
これまでついつい、自転車で
移動しちゃってたのです。


昨日から徒歩で!
通勤しています(^^)


そうすると、
冬の冷たい朝の空気が
気持ちが良いこと。


そして、サロンに着く前に
「今日のレッスンが生徒さんと
私にとって最高最善にプラスに
幸せな結果となるレッスンになります!」
と歩きながらイメージしていけること。


そして運動で
ダイエットにも健康にもなる。


まさに一石四鳥!


ベイビーステップだから、
幸せな気持ちで続けられて
毎日実行できます。


ベイビーステップで
小さな小さな変化を重ねて、
大きな変化に、そして自信へと
つなげていきましょう!



さて!


本日は
【自信の作る2つ目のコツ】
をお伝えしますね(^^)



2つ目は「環境」です。


「環境」も色々ありますが、
手っ取り早く自信を作るのに
オススメなコツは


人的環境を変える



私たち女性は特に
【人的環境】が大切!!!


何故なら、私たちは男性よりも
「人」に影響を受けやすいの。


大昔、男性は狩りへ行き、
私たち女性は男性の帰りを
群れ(集団)で待っていました。


その群れ(集団)からの孤立は

餓死するか、凍え死ぬか、
獣に襲われて死ぬか

イコール「死」を意味しました。


なので、私たち女性にとって、
集団からの孤立は恐怖そのもの。


男性はスタンドプレー、
女性はチームプレー。


和を重んじる気持ちが
男性よりも強いのです。


孤立しないように、孤立しないように、
相手の気持ちを事前に察知し、
傷つけないように、怒らせないように。


コミュニケーションする癖が
DNAに刷り込まれています。


だからこそ、
周りの人からの影響を
男性よりも受けやすい。


だからこそ!


どんな人と付き合うか、
どんな環境に身を置くか、
が、ものすごく大事。
(影響を受けるから!)



では、

どんな人と付き合えばいいの〜!?

思ったそこのあなた。


次回お教えしますね(^^)


お楽しみに!


運命を75%変えるレッスン!

12月は今年最後のレッスンになります。


2017年、後悔しないために。
2018年スタートダッシュするためにも!

 

 

お待ちしております(^^)
 

【新女子力アップ1DAYレッスン】は

*****


マインドを満たして
大好きな自分になること


*****

に、よりフォーカスしてお伝えします(^^)



具体的には


・男性から愛される女性が必ず持っている3つの鍵


・3つの女子力バランス


・私たちの有限資産3つ


・私たちの有限資産3つの使い方


・3分で相手の心を掴む自己紹介3ステップ


・マインドを満たす「自分を知る」


・自信がない人の共通点とは?


・行動を起こすヒント


・言葉のギフトを贈る


こんなことを、理論とワークで学びます(^^)



永遠に変わらない
人生の真理、宇宙の法則を
お教えしているので、


受け取り手によって、

前回、気づかなかった気づきが得られたり、


前回、見つけられなかった新たな発見があったり、


前回よりも深いところで受け取れたりと、


毎回ご自分自身の成長、
変化に気づいていただけると思います(^^)



女子力→婚活力→人間力!


人間力を上げれば上げるほど、
理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、
理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)


なので、何度も定期的に
受けていただきたいレッスンです。



初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!



ご自分の軸がぶれた時、センタリングするために
ご参加いただくのもオススメです(^^)



【新女子力アップ1DAYレッスン】
2017年土日
13:00〜15:30
12月09日(土)追加!
12月03日(日)追加!
11月26日(日)残席わずか

婚活力=人間力!
マインド×外見×コミュニケーション

3つの観点から総合的な女子力をアップ!!
じっくり2時間半レッスンを体感できます!

*1Dayレッスンでは
「マインド」「コミュニケーション」に
フォーカスしてお伝えします(^^)

【会 場】たまサロン
*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

【対 象】女性限定

【参加費】10800円

【人 数】6名

【申込フォーム】


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)


本当に大切なことは、本当にシンプル。


物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。


人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)


お会いできますのを楽しみにしております。


成功の反対はDo Nothing!

 

 

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓
 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓