【年齢=交際経験ゼロ】35歳女性が直感に従った結果? | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

  

前回こちらをお伝えしました。

 

まさかの!【占いで結婚NG】
結婚する?独身でいる??
http://konkatsu-bijin.com/?p=8126

 

 

本日は

「直感」を信じて行動したら
生まれて初めて彼氏が出来た!

生徒さんをご紹介しますね(^^)

 

 

ななさん(仮名)、35歳。

 

 

年齢=交際経験ゼロだった彼女が
女子力アップレッスンで愛されマインドを学ばれ、
直感に従った結果。。。

 

珠子先生、こんばんは!

 

お福分けメール、お送りいたしますね(^ ^)

 

私も皆さんからの
お福分けメールを読んで元気をもらいました。

 

まさか自分がお福分けメールを
お送りする日が来るとは。。。嬉しいです!

 

 

彼とは、
ペアーズで知り合いました。

 

 

私の直感が、
「彼だよ!」と教えてくれました!

と言いたいところなのですが、

そのような「ビビッ」とした感覚はなく(笑)

 

 

お会いする度に
「ああ、また会いたいなぁ」と
ほんわかした気持ちになる感じでした。

 

 

私は今まで、頭で色々
考えて行動していたのですが、

 

ネット婚活においては、

珠子先生の「直感に従う」に
気をつけて活動していました。

 

 

だけど正直、「直感」が
どういうものなのか分からず。。。(>_<)

 

 

「もしかしたら
このほんわかした気持ち、
また会いたい、近づきたい気持ちが

直感なのかも…?」

と気付いてからは、
物事がスルスル進んでいったような気がします。

 

 

そして、彼に初めてお会いして
約1ヶ月で、告白してもらい、
お付き合いを始めました。

 

 

珠子先生、今、私は
とってもとっても幸せです!

 

 

「ネット婚活」に
躊躇していた私ですが、
思い切って始めて良かったです!!

 

 

思い切って
ネット婚活を始めることができ、
彼と出会えることができたのは、

 

あたたかく見守って
応援してくださった珠子先生と、

 

レッスン生(ネット婚活の先輩)の
お友達が色々悩みを聞いてくれて、
励ましてくれたおかげです!

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

寒暖差が大きい毎日が続いておりますが、
お体大切にされてください。

 

 

またレッスンで、珠子先生の笑顔を
拝見出来ますのを楽しみにしております!

 

 

ななさんは「直感」に従った結果、見事!

 

 

【35年の人生で生まれて初めて】
彼氏をGETされました!!

 

きゃ〜、おめでとう!!!

 

 

私は兼ねてから生徒さんに

 

直感、直感!!!

 

と直感に従うように
口を酸っぱくお伝えしています。

 

 

何故か?

 

婚活が上手くいかない女性には
いくつか共通点がありますが、

その1つが「思考優先」であること。

 

 

思考優先な女性とは

 

考えてばかりで行動がともなわない。

 

男性を年収とか外見とかまず条件から見る。
(公務員、医者がいい〜!とかね)

 

いつも自分の結婚相手として
ふさわしいかどうか減点方式でジャッジしている。

 

これ、1つでも当てはまったら思考優先女性です。

 

 

こうやって
思考優先で感情を無視していると
感じる気持ちがどんどん麻痺し、
心が死んでいってしまいます。

 

 

そして、誰と会っても
ときめかなくなっていく。。。
(心当たりあるでしょ!?)

 

こんな状態で婚活をしていても
上手くいく訳がないですよね?

 

 

だって、心が死にかけているのに!

 

 

婚活って、結婚って、交際って
人を好きにならなければ、
人を愛さなければ、始まりませんよね?

 

 

「愛」は思考(脳)ではなく
感情(心)からしか生まれません。

 

 

「愛する」は
思考ではなく感情です。

 

 

それにね、思考優先ではなく
感情優先な方が愛されますよ。
(ワンコや子供が
誰からも愛されるのは
100%感情優先で素直だから^^)

 

 

そんな思考優先になりがちな
現代女性こそ、必要なものが

「直感」なのです。

 

 

なぜなら、
「直感」は「思考」とは正反対だから。

 

 

続きはこちら

http://konkatsu-bijin.com/?p=8138

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓
 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓