九州初開催!【ネット婚活スターターキット】 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

starterkit
 
「これからネット婚活を始めたい!全ての女性へ」
 
 

〜こんなお悩みありませんか〜 

 
・ネット婚活を一人で始めるのが不安
 
・ネット婚活気になるけど、怖い
 
・安心安全にネット婚活をしたい
 
・サクラや悪徳業者にだまされたくない
 
・困ったり悩んだら、
 すぐに相談できる手厚いサポートがほしい
 
・ネット婚活について正しい情報を知りたい
 
・アナログ人間でFacebook、
 ネット婚活がよく分からない
 
・一人で婚活アプリの設定ができない
 
・周りにネット婚活をしている友人がいない
 
・ネット婚活、どのサイトやアプリがオススメなの?
 
・Facebookもまだ始めていない
 
・Facebookのお友達が10人いない
 
・ネット婚活で実際に彼氏ができたり、
 結婚が決まった人達がどうやったか知りたい
 
・効率良くネット婚活をスタートしたい
 
 
ネット婚活スターターキットは
 
アナログ人間でFacebookや
ネット婚活がよく分からない、
 
ネット婚活を始めたいけど不安・怖い、
 
というネット婚活初心者の方に向けた、
「ネット婚活を安心安全にスタートダッシュさせる」
丸半日のカリキュラム構成となっています。
 
 
ネット婚活アプリのインストールから始まり、

初期設定、詳細操作説明のうえ、
 
実際に動かしていただくところまでもっていきます。

基本的な操作方法に加え、
異性とのマッチングまでのポイントも説明して行きます。

さらに、宿題でプロフィール写真・文章の添削まで実施します。
 
ちなみにレッスン当日も、特別に
講師が受講者のメイン写真候補の写真を撮影します。
(アプリで利用する/しないはご自由です)
 
以下の赤枠に対応したカリキュラムとなっております。
 
スクリーンショット 2017-07-26 09.58.15
 
詳細は以下をご覧ください。
 
 

【レッスン内容】


・最新のネット婚活/恋活アプリ市場を解説

・様々なネット婚活/恋活アプリの特徴を説明

・ネット婚活セキリュティの説明

・サクラ&悪徳業者の見極め方

・婚活アプリの設定
(ダウンロード、初期設定、年齢確認処理等)

・婚活アプリの詳細操作説明

・効率的な出会いへのテクニック(初級編)

・プロフィール写真のテクニック

・プロフィール文章のテクニック
 
・プロフィール写真候補複数枚の撮影
 
(↓一週間以内の宿題↓)
 
・プロフィール写真候補(メイン/サブ)の送付
 
・プロフィール文章の作成と送付
 
 

【レッスン時間&会場&講師】

<レッスン時間>
4時間(各回3名限定)
  
<会場>
たまサロン(半蔵門線水天宮前駅より徒歩3分)
もしくは
ホテルラウンジ(半蔵門線水天宮前直結)
 
<講師>
長岡武司(澤口珠子の旦那)
 
nagaoka
 

【お申込】

☆スターターキットは下から参加申込して下さい☆ 

https://www.agentmail.jp/form/pg/9139/2/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

【受講される9つのメリット・強み】

(1)
ネット婚活を安心・安全にスタートできる

(2)
ネット婚活で結婚した夫婦に、
女性・男性、両方の視点から
アドバイスをもらえる

(3)
細かな少人数制のサポートが受けられる。
例えばプロフィール写真を選定し、
プロフィール文章を赤ペンしてもらえるなど。

(4)
わからないこと、不安なこと、
トラブルがあってもすぐに講師に聞けるので
24時間安心感の中でネット婚活を続けられる

(5)
ネット婚活で彼氏ができた、
成婚した女性の話を直接聞ける機会がある

(6)
一緒にネット婚活を頑張れる仲間が出来る

(7)
仲間同士で情報を共有できる

(8)
悪徳業者かどうかも講師は判断できるので、
トラブルがあった時に安心

(9)
ネット婚活をリアルタイムに実践している
男性に直接質問できる機会がある

【豪華8つの特典】

(1)
講師の長岡と澤口が二人で
プロフィール写真を選定

→講義から1週間以内に
プロフィール写真(メイン/サブ)
の候補写真を送付していただきます。
 
 
(2)
長岡と澤口が二人で
プロフィール文章を赤ペンで添削
 
→講義から1週間以内に
プロフィール文章を送付していただきます。

プロフィール写真と文章を
私たちが選定、添削すると、
男性からの「いいね!」が
平均4倍増えるデータが出ています(^^)
 

(3)
Facebook「秘密のグループ」ご参加権

→グループにてネット婚活のお悩みや
ご相談を講師(澤口・長岡)に
24時間&半永久的にし放題!

現役生のご質問は
24時間以内に回答します。

こちらの秘密のグループは
2016年11月〜実施している
ネット婚活プレミアムスクール生のみ
入会している秘密のFaceBookグループページ。

「秘密のグループ」ですので、
ネットで検索してもFacebookで
検索しても出てきません。

グループの活動内容、どなたが
このグループに入っているのかも、
グループメンバーしか分からない
設定にしてありますので、
ご安心ください(^^)
 

(4)
生徒さん限定イベントご参加権

講師や生徒さん同士の交流を目的とした
お食事会など、楽しいイベントを開催。

「秘密のグループ」メンバーと
リアルで交流できるチャンス!

心強いネット婚活仲間が出来ますよ(^^)
 

(5)
2017年7月16日(日)
【女性の輝き ”婚活" フェスタ 
女神達が知恵を伝授!IN東京】
全てのレッスン動画を無料プレゼント
(2017年9月1日発売開始予定、
 8,800円相当)

※動画内容
メイン講師5人のレッスン、トークショー、
パネルディスカッションなど約6時間、
全てのレッスンを受講できます(^^)
 

(6)
女性に嬉しい!
一流ホテルの美味しいケーキセット付き

長丁場のレッスンになりますので、
ホテルの美味しいケーキを
ご用意します(^^)
 

(7)
澤口珠子書籍
「はじめてのネット婚活」(幻冬舎)
サイン入りプレゼント
 

(8)
スターターキット受講の方で
まだFacebookを始められていない方は
下記オプションを特別ご案内
 
 
 

【Facebookオプション】

 (オプションレッスン対象者)
・FaceBookをまだ初めていない方
・FaceBookを安心安全にスタートさせたい方
・FaceBookの友人数が10名未満の方
・FaceBookのプライバシー設定を見直したい方
・FaceBookの基本的操作を学びたい方
 
(オプションレッスン時間と開催日時)
1時間30分(各回限定3名)
※開催日程はお申込次第、別途調整いたします
 
(オプションレッスン内容)
・FaceBook概要の説明
・FaceBook設定
・FaceBook登録
・細かいプライバシー設定
・基本操作説明等
・秘密のグループへの登録
 
 

【スターターキットレッスン費】

●ネット婚活スターターキット
64,800円


●ネット婚活スターターキット+Facebookオプション
75,600円
 
※澤口珠子のメルマガ読者様には特別優待割引がございます。
 メルマガ読者様の場合は、以下のページよりお申込みください。
 
 

【開催日程】

 ※全日程、講師は澤口の旦那である
長岡が単独で勤めさせていただきます。
 

 

・11月26日(日)12:0016:00 ★残席2名

・11月22日(水)12:0016:00 ★残席1名@博多

・11月18日(土)10:0014:00 満員御礼

・11月11日(土)10:0014:00 満員御礼

・10月28日(土)10:0014:00 満員御礼

・10月22日(日)17:0021:00 満員御礼

・10月14日(土)10:0014:00 満員御礼

・10月 8日(日)17:0021:00 満員御礼

・ 9月23日(土)10:0014:00 満員御礼

・ 9月18日(月)10:0014:00 満員御礼

・ 9月17日(日)10:0014:00 満員御礼

・ 9月12日(火)13:0017:00 満員御礼@博多

・ 9月10日(日)10:0014:00 満員御礼

・ 9月 9日(土)17:0021:00 満員御礼

・ 9月 3日(日)10:0014:00 満員御礼

・ 8月30日(水)18:0022:00 満員御礼

・ 8月27日(日)10:0014:00 満員御礼

・ 8月26日(土)17:0021:00 満員御礼

・ 8月20日(日)10:0014:00 満員御礼

・ 8月19日(土)10:0014:00 満員御礼

・ 8月16日(水)10:0014:00 満員御礼

・ 8月13日(日)10:0014:00 満員御礼

・ 8月12日(土)10:0014:00 満員御礼

・ 8月 6日(日)10:0014:00 満員御礼

・ 8月 5日(土)10:0014:00 満員御礼

 
上記日時以外に
平日に受講したい!!

という方がいらしたら、
「その他備考」欄に個別にご連絡くださいませ。

少しでもたくさんの女性に
ネット婚活で幸せになっていただきたい!
ので、なんとかご希望に添うべく
お力になりたいと思います。
 
 

【お客さまの声】一部をご紹介します

 
 <41歳 東京都>
5歳年下の彼氏が出来ました!
レッスンを受けて釣り堀の魚のように、次々と男性が釣れることに驚きました。
(それまで結婚相談所ではほとんどマッチングしなかったので)
男性も結婚相談所よりもネット婚活の方がまともな方が多いなと思います。
勇気を出して踏み出して良かったです。色々とありがとうございました。
 
 
<48歳 千葉県>
今までは結婚相談所の紹介(狭い範囲、ものすごく年上の人など)だけが婚活の世界だったのに、ネット婚活では申し込んでくれる男性が年下!など、世界が広がりました。
Facebookや婚活アプリの設定など、一人で設定できなかった部分をサポートしていただき、ネット婚活をスタートできたことが私にとっては一番の大きな変化です。
一人でやっていると考えすぎて、立ち止まって躊躇してしまい、行動できなかったと思います。
長岡先生、珠子先生のアドバイスが行動に繋がるモチベーションになりました。
とにかく私1人では開けなかったネット婚活への扉を開く機会をいただけて感謝しています。
ありがとうございました。
 
 
<31歳 静岡県>
珠子先生のご意見はもちろん、長岡先生の男性目線のご意見も聞けて、勉強になることばかりでした。
ネット婚活を始めるのはとても不安でしたが、FB秘密のグループで先生や他の皆さんと悩みや喜びを共有でき、一人じゃないと思えると大胆に行動ができました。
私は地方在住なので、FB秘密のグループですぐに相談できる環境もすごく良かったです。
レッスン前は受け身でしたが、レッスンを受けて積極的に男性を食事に誘えるようになり、受け身から卒業できました。
ネット婚活で色々な男性とやりとりして、世界が広がりました。
婚活だけでなく、これからの人生が豊かになると思います。
レッスンあっという間でした。楽しかったです。ありがとうございました。
 
 
<33歳 静岡県>
自分が疑問に思ったことをすぐに聞け、丁寧にアドバイスをしてもらえたので安心できました。
一人だとネット婚活を始めたり、男性に自分から「イイね!」を送れなかったと思います。
レッスンを受け「とりあえず」やってみようとなることができ、恋愛だけでなく、色々なことに積極的に楽しんで取り組めるようになりました。
考え過ぎず、行動することが大切ですね。
 
 
<46歳 千葉県>
ネット婚活への恐怖心がなくなりました。
実際にやってみて、珠子先生のおっしゃる通り基本的な知識があれば、ネット婚活は強くなく、色々な男性と出会えるツールだということがよく分かりました。
もっと早く行動していれば、もと早く結婚していたのではという後悔がすっとありましたが、ネット婚活を始めて、今からでも遅くない!という気持ちにさせていただけました。
 
 
<35歳神奈川県>
一人だったら心が折れて、ネット婚活を始められなかったと思います。
今では年下にイイね!するのもあまり辛くなくなり、ダメもとで押せるようになりました。
レッスンで習った通りに実践して、男性からまた会いたいと言われ、浮かれていたらダメだったり、残念なこともありますが、次!と思えるようになりました。
一人ならやめていたかな、メンタル弱いので。
 
<40歳 東京都>
大変刺激を受けました。
Facebookを始めたり、レッスンを通じて同じ悩みを抱える方々とお会い出来て良かったです。
普段ならすぐに縁を切ろうとする人でも、もう一度会ってみようと思えました。
 
 
 

☆スターターキットは下から参加申込して下さい☆ 

https://www.agentmail.jp/form/pg/9139/2/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓
 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓