2011年そう簡単に終わらせませんから!!! | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

プレゼント半額プレゼント中!! 
体験結婚相談コンサルティング
10500 円5250

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹

沢山の方にメルマガ にご登録いただき感謝ですラブラブ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

前回「彼氏が出来た報告をとても喜んでくださり、

泣きそうになりました(泣)をお伝えしました。

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20111225.html


12月も、残り最後の1週間となりました!!


この時期になると「1年早かったねぇ~」とか、

「今年あっという間だった。」等、あちらこちらでよく聞きます。


私もついつい、言ってしまいがちですあせる


。。。でも、12月、まだ5日も残っています。


2011年まだ終わっていませんからパー!!!!


この残り5日をどう過ごすかで、2012年が決まりますビックリマーク


私の友人は、この時期が来ると下記の様に思うそうです。


「今年も年末のやつがきたな。

今年も早く終わらせようとしているけど、その手にはのらんぞ。

そう簡単に今年を終わらせてたまるか!!


そして、2012年スタートダッシュを加速すべく、

さらなる努力をされるそう 目


私は大晦日に、


「2011年の中で12月が一番充実して素晴らしい月だった」


と思える様、残り5日を全力疾走しますっ アップアップ


まだまだ、そう簡単に今年は終わらせませんから!!


皆様も残り半分、全力疾走で突き抜けてて、

2012年さらなる飛躍を致しましょうアップアップアップ


無料動画セミナー
公開中!!

誰でも簡単! 「女子力アップ」!!
国際イメージコンサルタントが伝授する

「女子力アップの法則」

http://www.ustream.tv/recorded/18242384

宝石赤個人的に恋愛・結婚相談をしたい女性へアップ
プレゼント半額プレゼント中!!体験結婚相談コンサルティング

宝石赤 自分に似合うものを知り、外見を最大限魅力的に魅せたい女性へ
キラキラ女子力アップレッスン 特別体験会1
月29日10:00アップ

宝石赤
男性から愛されるマインド&コミュニケーションを学びたい女性へ

愛され女子力アップレッスン 特別体験アップ満員御礼

宝石赤
休日を朝から「自分磨き」で有意義に過ごしたい女性へ

婚活女子力アップ朝食会 月29日8:00アップ

読者登録してね