毎年、今年こそ・・・!と思い、やっと彼氏のいるクリスマスです(キラキラ&愛され女子力) | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

プレゼント半額プレゼント中!! 
体験結婚相談コンサルティング
10500 円5250

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹

沢山の方にメルマガ にご登録いただき感謝ですラブラブ


理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

前回、「今年は幸せいっぱいなクリスマスです

(キラキラ女子力アップレッスン)についてお伝えしました。

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20111224.html


今回は前回ご紹介しました、まりかさん(仮名・30代女性)と同じく


宝石赤愛され女子力アップレッスン

宝石赤キラキラ女子力アップレッスン


W受講された生徒さん、りかこさん(仮名・30代女性)。


**********

今日はこれから彼と温泉旅行です。


毎年、今年こそ・・・!と思い、やっと彼氏のいるクリスマスです。


レッスンを受けてから1年、外見磨き、内面磨き、

コミュニケーション力、などいろいろ磨いて、

自分の理想の男性像を明確にするなどのワークで、
周囲の流れが代わり、自分で掴んだものだなと思えています。


レッスンで学んだことがなければ、

今も彼氏は出来ていなかったと思います。


表情や言葉に力と自信があるので、

珠子先生の言葉は全部信じられます。


彼氏が出来た報告をとても喜んでくださり、

泣きそうになりました(笑)


待っているだけでは、何も変わらないけど、

自分から動いていけば必ず変わりますね


ありがとうございます!

**********
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

りかこさんは30代前半、5年間彼氏がいませんでした。


2010年10月に、キラキラ女子力アップレッスン 特別体験会に

お越しになり、11月に本レッスンをスタートアップ


外見の後は、男性とのコミュニケーションを磨きたいということで、

2011年5月から愛され女子力アップレッスン をスタートアップ


2011年10月に、

半年間片思いをしていた、同じ会社の男性と晴れて両思いに!!!!


最初のレッスンをスタートして、約1年後に素敵な彼氏が出来ましたアップ


そして2ヶ月後のクリスマス、2人で初旅行となりました~~ラブラブ


クリスマスに温泉旅行だなんて、きゃ~きゃ~ですよラブラブラブラブ


頑張っているりかこさんをよぉく知っている分、

私は感動でウルウルです。。。(号泣)


生徒さんを見てると、

レッスンを受けてから1年以内に結果を出している方の多いこと!!


やはり、本気で頑張れば、神様は1年で応えてくれるのでしょうねアップ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

事実なので、何回も言いますが笑)


今年のクリスマス、1人で過ごす方も大丈夫ビックリマーク


このブログをご覧いただいている皆さん、

大好きな人と幸せな時間を過ごせるようになりますよ~~ラブラブ

ぜひぜひビックリマーク

宝石赤体験結婚相談コンサルティング  もしくは

宝石赤キラキラ女子力アップレッスン 特別体験会


に遊びにいらして下さいアップ


無料動画セミナー
公開中!!

誰でも簡単! 「女子力アップ」!!
国際イメージコンサルタントが伝授する

「女子力アップの法則」

http://www.ustream.tv/recorded/18242384

宝石赤個人的に恋愛・結婚相談をしたい女性へアップ
プレゼント半額プレゼント中!!体験結婚相談コンサルティング

宝石赤 自分に似合うものを知り、外見を最大限魅力的に魅せたい女性へ
キラキラ女子力アップレッスン 特別体験会1
月29日10:00アップ

宝石赤 男性から愛されるマインド&コミュニケーションを学びたい女性へ
愛され女子力アップレッスン 特別体験アップ満員御礼

宝石赤 休日を朝から「自分磨き」で有意義に過ごしたい女性へ
婚活女子力アップ朝食会 月29日8:00アップ

読者登録してね