第8回キラキラ女子力アップレッスン「Fashion Advance」 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

沢山の方にメルマガ にご登録いただき感謝しておりますラブラブ

ご登録いただいた方には必ず自動応答メールが届きます。

届いていない方はメールアドレスに誤りがあるか、もしくは

携帯がPCからのメールを受付ない設定になっている可能性があります。

登録したのにメールが届いていないという方は、

今一度ご確認いただきますようお願い致します。

*どうやら、docomoの携帯アドレスにエラーが多いようですあせる

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹
いつもご覧いただきありがとうございます
AICI認定国際イメージコンサルタント、

婚活・女子力アップコンサルタント澤口珠子 です。

皆さんの毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で
終わる素敵な一日でありますように流れ星


外見と内面、異性とのコミュニケーションラブラブ

総合的な女子力アップ&キラキラ輝く理想の自分で

理想のパートナーを引き寄せる方法お伝えしますラブラブ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

前回「カップリングパーティー向いている人・向いていない人

(出逢いの10パターン:お見合いパーティー編)」をお伝えしました。


「カップリングパーティー向いている人・向いていない人

(出逢いの10パターン:お見合いパーティー編)

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20110425.html

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

少人数制キラキラキラキラ女子力アップレッスン キラキラ

3・4期生の第8回レッスン「Fashion Advance」を行いました。


2011年春・夏コーディネイトマップを、生徒さん1人1人が、

ご自身のファッションタイプに合わせて作成します。
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

2期生の第8回レッスン「Fashion Advance」

前回の第7回、レッスン「Fashion Basic」につきまして

こちらをご覧くださいねラブラブ


宝石赤第8回ファッションAdvance:5つのBODY PROPORTION

(キラキラ女子力レッスン)
http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20101116.html


宝石赤似合うファッションと好きなファッション、

違っていたらどうすればよいですか?

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20110401.html


宝石赤第7回キラキラレッスン:お似合いになるファッションBasic編

http://ameblo.jp/imageconsultant/theme13-10022792676.html#main


宝石赤7つのパーソナルファッションタイプ (まとめ記事)

http://ameblo.jp/imageconsultant/theme7-10026541859.html#main

生徒さんが作成した、2011年春・夏コーディネイトマップの一部ですラブラブ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

スポーティ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

フェミニンロマンティック


理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

クリエイティブ


理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚
スポーティエレガント

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚
ドラマティックエレガント


第8回レッスン「Fashion Advance」レッスンに

参加された生徒さんの声の一部をお送りしますラブラブ


宝石赤生徒さんの声宝石赤


・友達や周りの人から紹介が来るようになったり、

綺麗になったと言われるようになりました!

ストールを余り使ったことがないですが、背を高く痩せて

見せる効果があるということで、使ってみたいです。

自分では何が似合うか分からないし、

雑誌はモデルが着ているので、何でもよく見えてしまいます。

今回、珠子先生にしっかり見ていただけてよかったです。

N.Dさん(20代女性)


・パッと見ただけで、似合う、似合わない、

ラマティック、トラディショナル、など

すぐ分かるのがさすがだと思いました。

はっきり言ってくださるので分かりやすいです。

コーディネイトマップを作ったことで、

視覚的にイメージを捉えることができてとてもよかったです。

雑誌を今までほとんど買わなかったのですが、

眺めて切り抜きをしている時も、マップを作っている時も

すごく楽しかったので、これから毎月買います。

買い物に行く時に、今日はこのコーディネイトを

探しに行こうと考えやすく嬉しいです。

自分でも気付かないうちに周りの反応が変わってきています。

そうするとますます自信ややる気が出てきて、

良いサイクルが生まれるのが分かります。

R.Sさん(20代女性)


・自分が着たい服、似合う服のコーディネイト方法がよく分かりました!

今日のレッスンで作成したコーディネイトマップの服を買います。

今まで似合わないと思っていた服を思い切って捨てて、

自分のティストに合わない雑誌・服は今後一切買いません。

いつもビシビシ指摘してくださってありがとうございます!

S.Kさん(20代女性)


・ファッションやファッション雑誌をただ、かわいいだけの基準ではなく、

自分に似合うかどうか、選べるようになりました。

今回色々な雑誌を見て切り抜きをしたので、

色々なファッションンの勉強が出来ました。

自分ではエレガント&フェミニンにしようと思いましたが、

珠子先生のアドバイスでスポーティにした方が良いのではないか

という事なので、それを基本にフェミニンを足して服を選んでいきたいです。

T.Aさん(30代女性)


・つくづく似合うものを着るって大切だなぁと思いました。

自分に似合うタイプが分かったのか、すごく嬉しく楽しかったです。

今後はオススメいただいた雑誌で、似合う服を購入します。

E.Kさん(30代女性)


・まだまだ、もっと服を見る目を養う必要がありそう。

だらしなく見えるのと、セクシーに見えるスポーティカジュアルの判断が

出来るようになるために、もっといっぱい雑誌を見ます。

まずは今日作成したMapを元にショッピングに出かけます。

普段のコーディネイトにアクセントをつけるために、

アクセサリーも色々見てみます。

今度、クローゼットのチェックをお願いします!

S.Nさん(40代女性)


・今季買いたいものが明確になり、すっきりしました。

似合う服と欲しい服の違いが分かりました。

今日のマップを、今後買い物に行く時、コーディネイトの時の参考にします。

T.Sさん(40代女性)


・メイクや服の色など合う物を自信を持って選べるようになり、楽しいです!

自分だけだと選ぶものも偏りがちなので、違うプロの目線で

アドバイスしていただけるのが嬉しいです。

たくさんの雑誌を見て切り抜いてきた中で、自分の着たい物、方向性が

見えてきましたが、さらに合う物、合わなそうな物を指摘していただき、

より絞れてきた感じがします。

TTTPPPOOOに応じ、服を選んで着こなせるようになります。

3つのアクセサリーを揃えるようにして、着こなしに統一感を出したいと思います。

K.Yさん(30代女性)


・フェミニンからの脱出!トラディショナルとエレガントへ!

好きなものと似合うものが同じなのは良かったのですが、

ひと皮むけるためには新しいものに挑戦していきたいです。

小物使いで雰囲気も変ることが分かったので、どんどん取り入れたいです。

綺麗になりたいという意識が高まり、男性からのデートのお誘いが増えました。

K.Hさん(20代女性)


理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚 理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

毎月キラキラ女子力アップレッスン特別体験会を開催していますアップ

ぜひ遊びにいらしてくださいねラブラブ


宝石赤キラキラ女子力アップレッスン特別体験会
http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20110119.html