恐怖!婚活がつらい時に逃避注意!?3つの落とし穴!(猛毒シリーズ) | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

沢山の方にメルマガにご登録いただき感謝しておりますラブラブ

ご登録いただいた方には必ず自動応答メールが届きます。

届いていない方はメールアドレスに誤りがあるか、もしくは

携帯がPCからのメールを受付ない設定になっている可能性があります。

登録したのにメールが届いていないという方は、

今一度ご確認いただきますようお願い致します。

*どうやら、docomoの携帯アドレスにエラーが多いようですあせる

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹
いつもご覧いただきありがとうございます
AICI認定国際イメージコンサルタント、

女子力アップコンサルタント澤口珠子 です。

皆さんの毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で
終わる素敵な一日でありますように流れ星


外見と内面、異性とのコミュニケーションラブラブ

総合的な女子力アップ&キラキラ輝く理想の自分で

理想のパートナーを引き寄せる方法お伝えしますラブラブ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

前回、「彼と結婚したかったら、3ヶ月間、◎◎◎と想像させること。

についてお伝えしました。


「彼と結婚したかったら、3ヶ月間、◎◎◎と想像させること。」

http://ameblo.jp/imageconsultant/entry-10825067682.html

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

大好評の恐怖!婚活の落とし穴(猛毒注意)シリーズ爆弾


宝石赤「そのままの私を受け入れて欲しい」病に侵されていませんか!?
(猛毒注意)
http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20110220.html


宝石赤「自然に出逢いたい」病に侵されている女性は一生独身!?
(猛毒注意!・笑)
http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20110223.html


宝石赤恐怖!「次にお付き合いする人と結婚したい」
「次を最後の恋にしたい」という落とし穴!!
http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20110225.html


最新版をお送りします。またまた「毒」吐きますドクロ


今回の記事は、

現在「婚活」を本気で頑張っている女性には毒ではありませんが、

そうでない女性には、今までの記事の中で一番猛毒かも。


覚悟してご覧くださいにひひ
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

「婚活」をしている女性、皆さん実感されていると思いますが、

「婚活」って楽しいことだけではありません。


「婚活」に真剣に取り組めば、取り組むほど、

つらいこと、腹立しいこと、失望することも多くなります。


例えば。。。


ドクロパーティーに着飾って参加しても、

自分より若い女性に男性が群がるダウン


ドクロ合コンに既婚者が内緒で混ざっていたダウン


ドクロネットお見合いでお写真交換した途端にメールが来なくなったダウン


ドクロ◎ネット、◎マリエや結婚相談所のマッチングサイトで

男性に希望を出してもOKをもらえないダウン


ドクロ自分がイイ!と思う男性からは思われず、

  圏外の男性からばかりアプローチされるダウン


ドクロいいなと思い、デートを重ねていた男性が同時並行で

  何人もの女性とデートしていたダウン


ドクロアプローチしてくる男性が既婚者ばかりダウン


理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

あるあるあるある~~~ビックリマーク


とうなずかれている方多いのではないでしょうかにひひ


私も経験あり、です。


私も最初は傷つきました。


もうこれ以上傷つきたくないから、

「婚活」辞めようと思ったこと、何度もあります。


でも、辞めませんでした。

何故なら、他人はごまかせても、自分はごまかせないから


今はごまかせたとしても、後で必ず後悔する時が来ます。

その時に、あの時こうしていればよかったと後悔しても、後の祭り

私のところに相談にみられる、


アラサー・アラフォー・アラフィフの男性・女性も、


もっと早く、若いうちから真剣に婚活を始めればよかった!


後悔されている方が本当に多いんですよ叫び


このブログをご覧の皆さんは絶対にビックリマーク


そんな思いはしてほしくありません。


「パートナーが欲しい」「結婚したい」「子供を産みたい」という

自分の心からの声に聞こえない振りをしないでくださいね。


とっても大切なことなのでもう一度言います。 

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

「婚活」は楽しいことばかりではないです。

むしろつらいことが沢山あります。

だからといって、決して自分で自分をごまかさないでください。


1日1回でいいです。自分の心からの声に、耳を傾けましょうアップ


つらい思いをするのは、それだけ「婚活」に真剣に取り組んでいる証拠、

確実に前進している証拠でもあるんですよ。


頑張っている自分を、自分で褒めてあげましょうねアップ


さて、「婚活」をしていて、つらかったり傷ついたりすると。


モチベーションやセルフイメージが著しく下がり、 

「婚活」に対するやる気や、女性としての自信を失いがちダウン


そんな時に逃避しがちなのが、スピリチュアル・占い・不倫


そう、3つの落とし穴です。


折をみて、詳しくお伝えしていきますねラブラブ


個人的なアドバイスをマンツーマンで欲しいという方は

体験結婚相談コンサルティング にてご相談くださいねラブラブ


宝石赤 男性から愛されるコミュニケーションを学びたい女性へ

愛され女子力アップレッスン 月3日13:00~スタートアップ

宝石赤 自分に似合うものを知り、外見を最大限魅力的に魅せたい女性へ
キラキラ女子力アップレッスン 特別体験会は3月26日開催アップ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

今回のお話はいかがでしたか?

もしこのブログを読んで1つでも「気付き」がありましたら、

そしてこの記事を良い!と思われたら、ぜひRe Tweet(Twitter)や、

いいね!ボタン(Facebook)を押して下さると嬉しいです

これからも頑張って毎日お役に立つ情報をお伝えしていきます。

少しでも多くの「婚活」を頑張っている方にこの情報を届けて、

皆で幸せのハッピースパイラルを巻き起こしましょうアップ