◎◎の強い男性はNG!?「初デートでこれをされたら絶対NG2回目はない」シリーズ | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

沢山の方にメルマガにご登録いただき感謝しておりますラブラブ

ご登録いただいた方には必ず自動応答メールが届きます。

届いていない方はメールアドレスに誤りがあるか、もしくは

携帯がPCからのメールを受付ない設定になっている可能性があります。

登録したのにメールが届いていないという方は、

今一度ご確認いただきますようお願い致します。

*どうやら、docomoの携帯アドレスにエラーが多いようですあせる

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹
いつもご覧いただきありがとうございます
AICI認定国際イメージコンサルタント、

女子力アップコンサルタント澤口珠子 です。

皆さんの毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で
終わる素敵な一日でありますように流れ星


婚活うつになっていませんか?

時代は楽に婚活する時代へ。
ラクに自分らしく理想のパートナーを引き寄せる方法お伝えしますラブラブ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆ 理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆

前回、「キラ塾2期生修了パーティー:

独身男女16名で点心三昧☆XENRON TOKYO☆」についてお伝えしました。


「キラ塾2期生修了パーティー:

独身男女16名で点心三昧☆XENRON TOKYO☆

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20110116.html


キラ塾とはなんぞやはてなマークと思ったそこのアナタラブラブ


キラキラ1月20日(木)朝7時25分~キラキラ

日本テレビ、ズームインスーパーにて、
キラキラ女子力アップレッスン が紹介されます!!


私もチラっと映っていますので、ぜひご覧くださいね音譜

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆

さて、お待たせ致しました!!

大好評のこのシリーズの続きをお送りしますにひひ


「男性必見!「初デートでこれをされたら絶対NG2回目はない」by女性編

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20101224.html


AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆

「初デートでこれをされたら絶対NGダウン2回目はないビックリマーク

by女性編


ドクロ食べ方が汚い男性。


ドクロ体臭の強い男性。


ドクロ初デートで飲みすぎて酔っぱらう、酒癖の悪い男性。


ドクロ自分より少食の男性。


ドクロメニューを見て、自分の分だけ注文する男性。


ドクロ大きな荷物を持ってくれない男性。


ドクロどんどん前に歩いて行ってしまう男性。


ドクロ優柔不断でお店もメニューも決められない男性。


ドクロ1円単位で割り勘する男性。


ドクロ店員に異常に態度の大きい男性。


ドクロ自慢話ばかりして、こちらの話を聞いてくれない男性。


ドクロ不平不満・ネガティブな話題の多い男性。


ドクロ全てにおいて受身の男性。


ドクロ会話が続かない男性。


ドクロ1回デートしただけで彼氏気取りで束縛してくる男性。


ドクロ明らかに下心丸見えのギラギラしている男性。


ドクロ下ネタ連発の下品な男性。


ドクロ体を触ってくる男性。


早速1つ1つ分かりやすく解説していきましょうラブラブ


男性の皆さん、心の準備はよろしくって!?にひひ


ドクロ体臭の強い男性。


その体臭が自分好みのものであれば良いのですが、

限度を超えている場合。


。。。これは一緒にいられないので、仕方がないですよねあせる


特に女性は臭いに敏感です。


持って生まれた体臭は仕方ありませんが、

不衛生から来る体臭は生活習慣で充分防げます。


男性の皆さま、具体的な方法はこちらをご参考ください。


宝石赤ワンランク上のクールビズスタイル・3(清潔感編)

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20100717.html


宝石赤ワンランク上のクールビズスタイル・まとめ記事

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20100801.html


それでも不安な方はぜひ、体験結婚相談コンサル にお申し込みをラブラブ


国際イメージコンサルタントである私が、丁寧にアドバイス差し上げます。


ちなみに男性編はこちらラブラブ


女性の皆さま、要チェックですビックリマーク


宝石赤「初デート、これをしたら絶対NG!2回目はない!!

by男性意見編」

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20101217.html

AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆

今回のお話はいかがでしたか?


もしこのブログを読んで1つでも「気付き」がありましたら、

そしてこの記事を良い!と思われたら、ぜひRe Tweet(Twitter)や、

いいね!ボタン(Facebook)を押して下さると嬉しいです

これからも頑張って毎日お役に立つ情報をお伝えしていきます。

少しでも多くの「婚活」を頑張っている方にこの情報を届けて、

皆で幸せのハッピースパイラルを巻き起こしましょうアップ