8000元 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

深夜の投稿すみません (棒読み)


今通知が来て起きた読者の皆様

ほんとすいまっせ〜ん (超棒読み)




今日は起きてバタバタと

スタジオへ


久しぶりにコンビニのもの口に入れた


{267FF52B-4235-440D-B5A4-D48B524F3F19}



なんでスプーンやねん!と思ってたら

底の方に雑穀米とかがあった☠️


でも美味しかった←




で夕方までスタジオに居て、それから

友達の様な先輩の様な"友達"に会いに行った




そしたら友達は荒れていた 爆




微妙な空気とか声のトーンとか
敏感に反応し過ぎなのかもしれないけれど


いつもと違ってた



そーゆう ちょっとした"気"の変化に気づける人間でいたいけどさ

またゆっくり話聞いて少しでも 俺なんかでも友達で居る理由を作れればいいな


{035CF983-051A-41B9-9C5D-8857FF7CA303}

髭伸びたでしょ?
髭嫌いな人も居るとおもうけど
これで放置2週間くらいw


ほんといつかもみあげと髭繋げたい
(多分一生無理←)


ライブ前日にいつも剃ってます




で、

早めに帰宅して


一昨日創った曲

昨日書けた歌詞を

プリプロしてた



ってか、今もしてる




iMagic.を

音楽を続けてきて

繋がれた仲間、友達、家族(広い意味の)

を護れるように

どんどんどんと

迎えに行く





これからもよろしくね?




俺に産み落とされた使命があるとすれば

それを気付かせてくれる人が周りにたくさんいる



引き締められる

やれることをやれるだけ

しっかり帯締めて

でも、楽しみながら

リズムに乗っていけたらいいな







読んでくれてありがとう



今からハモリとか録りますw





また更新する



ゆ.




{F055A1A5-555E-4FA9-BEBD-C83F02A9C866}