なんとかこんとか… | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

髭がわしゃーと生えてます ←嘘



昨日は一曲創ってて途中で萎えて

もっかい1から別の曲を創って70%まで終えて完




今日はまた違う観点で1から創り始めて

今60%くらいで果てました





別に誰かにそうしろ、こうしろ

なんとかこんとか言われたわけではないけれど



自分の中で 課題やルールを設けつつ

楽しみながら曲創ってます




言ってる間にLIVEで会えるね


{6767959A-4F8A-47B3-A3D5-02D5D434A8C7}


5/31 渋谷Chelsea Hotelで待ってます

iMagic.は18:30〜です
よろしくどうぞ



そして、iMagic. 主催のPARADEもよろしく






今日は半月でした

満月とか三日月も綺麗やし

注目されがちやけど

半月も劣らず綺麗




明日は歌詞書いたり、仮歌入れたり

変わらず自宅で色々やろうと思います




読んでくれてありがとう


またね





ゆ.




{6815FD39-761F-4B26-86AD-F9F3CF458D83}