"夜想曲" | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。





今日もスタジオにて



2/1のサポートギターのタツキくんの頭から
煙がでてましたw

知恵熱出たってさw



ごめんね?

iMagic. の楽曲ややこしいからさ





少し反省というか

もう少しエゴとか肩の力が抜けたらな〜って

いつも思うんやけどな

ほんとサポートギターの皆様には申し訳ない


しっかり詰めて


良いライブしたいね





そして、新曲が形になりました

後でメンバーに送ります

ドキドキ ^ ^





みんなに届くのはもう少し先やけど

楽しみにしててな?






それにしてもギタリストってほんと色んなギタリストがいるね



みんなそれぞれクセが強い

個性って素敵



誰一人として優越なく

iMagic.にとって大切な音



それぞれの人生が乗っかった音




合わせてて

嬉しくて仕方ない

本当に感謝





しっかり届ける


これからのiMagic.が楽しみだ ^_^






今日も読んでくれてありがとう




また明日^ ^



ゆ.



{D16116F6-D441-4BC5-9A91-BCCB0E33BBAF}