アベレージ53超え | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

{3A67B26B-1D2D-4A7C-BDEB-A221D9123BAC}


曲創り 順調です


音楽には正解がないから


良い曲なのか どうなのか

盲目です



聴いてくれるみんなや

メンバー

背中押してくれる事務所やレーベルのみんなが



良いと思ってくれれば

それでいい





だから

いつでも希望と不安を抱えながら

プルプルと書いてる







ここ最近はおじいちゃんみたいな食事



兎に角野菜を山盛り食べて

魚中心


でも痩せたくないから

毎食 えげつない量食べてる






豆腐1日二丁食べてるわ






体重アベレージ53キロは超えた



脂質、糖質制限、グルテンフリーの中


太るのは難しいから

大豆プロテインに手を出そうかと思ってる

{312821EF-A58F-4239-9BC3-8B8013EFC066}





健康大事

健康第一




なるべく長生きしたくなった




一生 音楽やってたいし ^_^







今日もモリモリ食べて

制作がんばります!





読んでくれてありがとう



また来ます


ゆ.




1/28 柏パルーザ
2/1 渋谷eggman

そして ツアー

楽しみにしてます



{8DB265D3-7D3F-40A6-9D2C-C07165CB61BB}