第五百弐十参話 A.T.W TOUR FINAL@渋谷BOXX + α | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

更新おそくなってごめんなさい。


溜めた分、ちゃんと書きます。
(少し長くなるかもなので暇な時に読んでね)




2/22。


1/19から始まったback"cast"awayとの
スプリットツアー、

ACROSS THE WORLD TOUR 2012



のツアーファイナルが

渋谷BOXXにて行われました。


iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ



もう、言う事ないってくらい

最高の景色でした。




iMagic.



バッキャス


が創ったもんじゃなくて、



このツアーに関わってくれた全ての人の力によって

成功したライブでした。




本当にありがとうございました!



MCでも言ったんですが、

バッキャスと一緒にツアーを廻って、

楽しい思出も、

つらかった思出も、


たくさんありますが、

お互い支え合って、切磋琢磨し合いながら

あのステージまで辿りつけました。




一緒に廻ってくれたback"cast"away、

そしてスタッフのみんな、

ありがとう。



ツアー全公演来てくれた方もいっぱいいたし、

予定合わせて駆けつけてくれた地方のみんな、

ライブには来れなかったけど、

メッセージやコメントで応援してくれたみんな、


ありがとな。




各会場で対バンしてくれたアーティストのみんなもありがとう。




みんなのおかげで、

どの会場も淋しい思いは一度もしなかった。



全公演、楽しんでライブできました。





何回でも言うよ、ありがとう。






平日という事もあり、

ファイナルのBOXXもお客さん少なかったらどうしよ~

って思ってbcaと話してたんやけど、

人、人、人!

もうステージからフロアを観ただけで

泣けてくるくらい最高の景色でした!




本当に生涯忘れられへん1日になりました!
ありがとう。

$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ



本編以外でやったコラボ
bcaのfate
iMagic.のGET FIRE!!

最高やったなw



ステージむちゃくちゃw



ありあり。


楽しんでくれてたら何よりです。





まぁ、おれはカンペに釘付けやったけどなw

$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ-120222_134520.jpg





ライブ終了後、


会場の外で

ファンのみんなにたくさん誕生日のお祝いしてもらいました。


時間の関係で、全然喋れへんた方もたくさんいるかと
思います、

ありがとう。ごめんな。


またいつかゆっくり。





そして打ち上げ。

$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ-120223_021532.jpg


メンバー&スタッフ&友達に

誕生日、盛大過ぎるほど祝ってもらいました。


$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ-120223_001453.jpg



いや、大袈裟ではなく、


こんなに嬉しかった誕生日は

23年間生きてきて初めてでした。




みんなホンマにありがと!

おれは幸せモンだ。





そしてその後、




各自、個人的に仲良かった

ボーカル友達を引き合わせました!



$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ-IMG_4058.jpg


back"cast"awayの雅磯

Brand New VibeのKEI

Purple Daysの吉田ワタル

Ringne.のトミー君


初対面とか関係なく、

すげー仲良くなってくれて、

ホンマに嬉しかった!


これでみんなで一気に遊べるぞいw



みんな忙しいのに朝まで付き合ってくれた。



マジありがとう。



一生一緒にいてくれや。

$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ

$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ-120223_045010.jpg



最高の誕生日でした!


「産まれてきてくれてありがとう。」


おれが一番言われて嬉しいかもしれないword、


逆に言わせて下さいw



みんながおらんかったら、

おれひとりぼっちなので(^_^;)



「産まれてきてくれてありがとな。」






ファイナルが終わっても、一息つく間もなく、


4/11のワンマンの準備や、
レコーディング等、

バタバタしますが、


もっとみんなに感動を与えられるように、



一所懸命、がんばるよ。





28歳になったばかりのまだまだ若輩者なワタクシですが、

iMagic.共々、


今後ともよろしくお願いいたします!


$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ

山北 悠 (iMagic. vocal u.)