第五百弐十弐話 はじまりのとき | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ

今日は2/22のツアーファイナルのゲネプロでした。


10時間!



ながかったぞー。


でも実りあるゲネができた。

ので、明後日の本番が楽しみだ。




写真みてわかるやろ??

めっちゃ楽しかったぜ。



こないだまでずっと一緒にいたからさ、

まだ離れて2~3日やのに、

「久しぶり~」みたいなねw



もう、バンド仲間とも

友達とも言えへん、


特別な関係になったんやな。

って感慨深くもなりました。




出逢いはずいぶんと前の話。



DESEOでライブがあった時、

AgitatoのSHINGO君に雅磯を紹介してもらってね。



そん時は、さほど気にもかけてなかったのは正直な話。




そっからあれですね、

JxHxJ

@O-EAST


に向けて、back"cast"awayが

iMagic.を呼んでくれたんすよね。



それが初対バン。




まあ、それまでにおれと雅磯は愛を深め合っていたわけなんですけどw






まさかツアー一緒に廻るとはね。



そんでこんなに仲良くなるとはね。




想像以上や。





しっかり締めくくらないとな。





このツアーが終わったらまたお互い別々の道で頑張っていかなあかん。



今を大切に。



2/22は一片の悔いも残らんように

楽しまなな。





一緒に最高の景色つくろーな。






そして忘れられへん1日にしよう。




$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ


iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ


$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ


$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ


$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ


$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ


$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ


$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ-110522_232323.jpg


$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ-110512_041610.jpg

※注意) 決してホ○ではございません!



あしからず!





$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ

なつかし~な~(^~^)






では、また。