第百参話 ゆれる心 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

というわけで、


独りでご飯食べに行ってきました。





家近の定食屋。





なんか今日は、
一筋縄じゃいかんモンが食べたかったので、





悩みに悩みぬこうとしたにもかかわらず、

意外に1分ほどで即決に至った、おれの今日の晩御飯は


Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-IMG_0628.jpg


鯖の味噌煮定食。








やっぱイライラしてる時は魚だねー。

カルシウムを摂取しないと。



これでおれの骨も強くなったことだろう。



さっそく、あたり屋のバイトでも始めようか。










そして帰宅、

部屋をもう一度見渡して…





ため息。











次は
おれの心の中の、

ノンビリさんと

ストイック君が


ケンカしてます。









なぜなら、








オナカいっぱいになったから眠たくなってしまった。






しかもそのクセ、
ベッドの上だけはキレイに片付いてるとキタ。




















とりあえず、












フーロー。