第百四話 やっとこさ終了! | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

片付けおわた~~~~!!



いったい何時間片付けんねん!思た。

後半、半泣きやったし。





よし!でもまあこれで仕事もはかどるはかどる!




さあ、今から頑張って



曲作り、レコーディング、
合間をぬってお仕事。




頑張るぞ~~~~!!!!





みんな応援コメ&メッセありがと~~~~~!!






おかげで部屋きれいになりやした!

サンクス!





ライブ告知!↓


2010年09月30日(木) 名古屋APOLLO THEATER
DSGX presents“FLASH BACK DISCO!!”
前売り:2,000円

開場/開演:18:30/19:00

DISCOGRAPHY-xero/ASUE/Digital iMagic. /Wonder egg

この日で昔から仲良くしてたDISCOGRAPHY-xeroが解散!
複雑な心境やけど、俺らにできることは、この日のイベントを精一杯盛り上げて
DISCOGRAPHY-xeroに華を添えること!
悩む必要は無し!ディスコの最後のステージを観に来てやってくれー!


そして


Agitato 主催イベント!

10月1日(金) 渋谷DESEO (東京)
Agitato presents 『AGIPARK 03』
OPEN : 17:00 / START : 17:30
ADV \2,500/ DOOR \3,000

Agitato / Digital iMagic. / KANEKO / 2way1soul / LYMRAM /
and more...

GOOD FOOD : Agitato&出演アーティスト&スタッフ
※当日入場者全員にAGIPARK03ステッカープレゼント!
※当日会場先着50名様AgitatoスペシャルムービーDVDプレゼント!
※各アーティストで用意したプレゼントが当たる抽選会も予定しております。
※当日チケット引き換え、ご入場は同時並列入場となります。
並ぶ際スタッフの指示に従って下さい。
指示に従えない方は一番最後のご入場又はご入場を
お断りする場合もございます。ご了承ください。
※当日の出演順は非公開となります。

INFO :03-5457-0303 (SHIBUYA DESEO)

もはやお馴染みAgitatoの企画!AGIPARK!
今回が第三回目ということで前回に引き続きの参戦です!

ハイ、またたこ焼きやいちゃいます!
お約束のコラボカバーもあるのかな?どうなのかな??
Digital iMagic.からのプレゼント、
何にしよっかなー??

これも間違いないイベントです!



みんなこぞって観に来てね(笑)