第六十五話 ハマヨコ | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

2010.08/21


Digital iMagic.、横浜初上陸!



まず向かう途中で大渋滞に巻き込まれる。



レゲエ祭とTUBEのライブがあったらしい。




昔やってたバンドで横浜アリーナサウンドホールにツアーで行った時も、隣の横浜アリーナではTUBEがライブやった(笑)



なんだ?


TUBEは毎日横浜でライブやってんのか?あせる






二時間近くの遅刻にも
Twilight NEOのボーカル、ミツル君は

「全然大丈夫やから、事故だけはせんように、ゆっくりおいで?」



と。





優し過ぎる。





ホント呼んでくれてありがとなー!



我らが故郷、滋賀や、京都からもデジタリアンがたくさん参戦してくれたし、東京ライブでよく見る顔が遊びに来てくれたり。


すげー嬉しかった!




1日笑顔でいられたよ。


ただ…


0or100
マジックタイム
BLACK
arrival


の、

4曲ぶっ通し!




鬼やった(--;)




修行が足らん…。



明日、うちのSNGと一緒にジムの申込に行ってきやす!






そんで、昨日対バンやったTHE Hitch Lowkeのフルメンバーとスタッフ?のりっくん、総勢6人がデジイメ家にご宿泊。



「民宿Digital iMagic.」へようこそ。





風呂に行列が出来てたね。



マジで修学旅行でした。




俺の部屋にはタクヤ君、タカヤが宿泊。



Vo2人は声ガラガラやのに何回も落ちそうになりながら、朝までしゃべったねー。





音楽の話7
下ネタ3


ぐらいの割合やったかな(笑)





まぁバンドマンが集まると大体こうなるわ。







たくさん刺激もらいました。

たくさん勉強させてもらいました。










エロスのね(笑)






日々成長してたい。
(↑音楽)


最近、すげー自分の体温が熱くなっていってるのがわかる。


輝いていきたいよなー。





まわりにも、Digital iMagic.を応援してくれたり、力を貸してくれる人が増えてきた。




後は俺らがしっかりするだけ!






修行、修行!


前進あるのみ!




ヒッチを送り出して友達とメシ食いに行ってきまーす!








さぁ、今日も電車でバランスのトレーニングだ!