第六十四話 代官山 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

昨日ね、



部屋の片づけ途中放棄してSNGと代官山まで遊びに行ってきたよ!




とはいえ、向かう道中も頭の中は"修行"の二文字しかない。





駅まで徒歩!(15分)
普段は送ってもらうかタクシー。



そして電車内でも老人のSNGに席を譲り、俺はバランスを鍛える修行。

何にも捕まらずに揺れに耐える。



ちなみにその間、常に複式呼吸。





代官山にはロットングラフティーとP.T.Pを観に行ったんやけど、
(Tac君ありがとー!)

ライブ中も常につま先立ちという苦行を行い、見事二時間達成。




P.T.Pめっちゃ良かったー。




肉食系やったぜ。


ロットンのナオキくん、カズオミくんも肉食系やった!





良いもん貰えた。


伝わるライブやった!






Digital iMagic.

今日のライブも肉食系でいくぜ!


待ってろよー!
ヨコハマー!!