第二十三話 perversity | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

生きることー。



難しい。

面倒。

山あり、谷あり、どっちも大変。

悪いことの先には良い事があるっていうけどすぐに転落。

転落したとしても、また立ちあがらなきゃなんない。

歌う事。

書く事。

考える事。



人と付き合う事。

話すこと。

触る事。

分かち合う事。

考える事。

尊敬し、軽蔑する事。

そして、許す事。



夢。

現実。

過去。

未来。



だから言った。

だから歌った。


永遠とか無限なんてない。

気づいたはずだったけど、

あらためて身にしみた。



なんでなんやろ?




なんでなんやろ。




むかつく。

悲しい。

理解できひん。



お前に俺は何もしてやれへんた。

ごめん。



お前のいい加減でだらしなくて、でも憎めへん屈託のない笑顔。

俺は大好きやったぞ?



お前の分まで俺はせいいっぱい歌う。

ちゃんと見ててくれよ?



ありがとう。

絶対忘れへんからな。