第五話 最悪@滋賀 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

アーブねーアブねー!



雨風呂四日ボーズになるとこだったぜ!




風邪ひいちゃってさ。
(完全にmanao菌が移った…)




さあ今日はこのブログの醍醐味!
オフィシャルサイト(Digital iMagic.HP)内のブログでは書けへんような事をかこうかなと。



今回は主に今回の滋賀帰郷をディスっちゃいます!


まず何よりも、



6/20のU-STONE!


呼んでもらったシアスタや、他の出演者の皆様、及び日頃お世話になってるスタッフの皆様には悪いんやけど、



音響、非常にやりにくかったです。



掘り起こすけど、
セブンズミッションの時といい、あんな良い箱であの音はホンマにあかん!
2500円払って来てくれたお客様に申し訳ない!!


俺の中の音響最悪ランキングBEST3の内、2件はU-STONE。


別に野外とか体育館とかで音が悪いのはしょうがないと思うねん。
だってそこはもともとライブするとこじゃないんやから。


せやけどU-STONEはごっつライブハウスやん?
絶対あかん!



多分Digital iMagic.のファンのみんなは
U-STONE=音が悪い
みたいになってしもてると思う。


そんなことはないんやで?
良い音出んねん。
ほんまはね?





聞くところによると、その日のPAさんは専門学校でたての経験の少ない方やったそうです。
その方が悪い訳じゃないと思うねん。その方の中では一生懸命やった結果やと思うし。



ってなると、やっぱり…






ホンマさー。なめてもらったら困る。
こちとら真剣に音楽やっとるんじゃい!
ちゃんと出音のイメージして人選して、あかんと気付いたんやったらその日中に1分1秒でも早く対応してもらわな困る!マジで。


次のU-STONEでの出演はまだ決まってないけど、
出るならその辺しっかり追求していきます!
お互いの為にも、何よりお金払って観にきてくれるみんなの為にもね!!






はー、疲れた。






はい、次はこれ!!

Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-rairai



滋賀の方はご存知、滋賀発信のラーメン、"来々亭"


滋賀に住んでた頃、好きでさ、週2~3は行ってたw


”こだわり”は

麺 硬め
背脂 多め
ネギ 多め
チャーシュー 脂身


これを来々亭用語で、「カタエルネルホワイト」っていうんです。


滋賀に帰ったから久しぶりに行きたいなー思って、
"creativeFile No.3"のデザイン打ちの合間にU-COと行ってきました。



久しぶりの対面に感動!
とまあ書きたかったわけですが、




味、かなり落ちてました。




前から店舗、時間帯によって味の差はあったけど、ここまでヒドいとは。



しかも行ったのは野洲本店。



絶対あかんやろ!



やっぱりチェーン展開を広げていくと同時に味も落ちていくんやな。



自分からはもう2度と行かへんと思う。


マクド行ってるほが100倍マシ!




イキってテレビばっか出てる場合じゃないでしょ?社長さん。
あんた最近いつ自社のラーメン食った??









疲れたー。
でもすっきり!



音楽と食に関してはホンマに熱くなってまうな。

次のブログでは良いことを書きたいな。


ネタ(写真)仕込んどきやす!!