第四話 manao VS 渋谷109 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

昨日19日はHUCKLEBERRYでライブでしたー!

MAGIC NIGHT!
メンツ最強!すげー良いイベントでした!!
来れなかった人はホント残念!
あえて来なかった人はもったいない!

全バンドかっこよすぎた!

楽しかった!
ありがとう!



こないだの渋谷asiaのライブの日の話。

ライブ終了後、俺とBaのmanaoはレコーディング作業の続きがあって
そそくさと帰宅しなあかんかってさー。

疲れた体に鞭うって、電車移動。

渋谷駅に向かう途中に一枚パシャリ!カメラ

テーマは
『段ボールに夢をつめて…』

$Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-manao_109

いやー、田舎もん感バリバリ!
良い顔とれましたw


そしてもう一枚!


$Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-manao_taxi

テーマは特にないかなw


二人でタクシー乗ったんやけど、
あえてmanaoに助手席座らせたった。(笑)

運転手さんも困ってたな。



やっと画像アップできたぜ!
これからも雨風呂、頑張りまーす!

今日は滋賀石山U-STONEにてライブです!
シアスタ企画だぜ。


頑張ってきまーす!