ITスキルが低い人の気持ち | あなたの魅力を爆発させて仕事もプライベートも華麗にステージアップ!

あなたの魅力を爆発させて仕事もプライベートも華麗にステージアップ!

成長したい!魅力アップしたい!と前向きな方々の魅力を最大限に引き出す【魅力を爆発させるコーチ】山田真紀です。仕事もプライベートも自分自身のことも、究極の幸せはあなた自身が見出すものであり、自身でつくるものです。そのヒントになりそうなことを綴っています。

こんにちは。
山田マキです。


ブログから遠のいていましたが、
イイ加減にしないと!

と毎晩思って、自分に腹立たしさを感じていました。


なぜ、ブログから遠のいたか?

スマートフォンで簡単に入力できるアプリが有料になって、使わなくなったからです。

それだけ?

って思うかもしれませんが、ITスキルが乏しい人にとっては、何か変更したとたん、ブログ触るのも大変なんです。


だったら、amebloのページから書けば?
と思うでしょうけれど、

装飾モノがあるので、うまく転記できなかったりして。


情けない。

もー、イライラしました。

だから投げ出してスネていました。



ITスキルが普通にある人には、乏しい人の気持ちは絶対にわからないと思います。


以前の会社でも、PCがフリーズしたら、私も負けずにフリーズ😱
触るのが怖くて、男性社員に泣きついていました。

そんなおおごとなことなので、後回しにしてしまう気持ち、わかってほしいです。



あとで、、、
あとでやるから、、、
大丈夫、忘れてない|( ̄3 ̄)|


と言い聞かせて、もう半年以上経ってしまいました。



でもその間、無料のメルマガ講座は読者を増やし続けてくれました!

宣伝いっさいしていないのに!

ありがたいことです!!

あの時、頑張って書いて良かったです



そして、今日、ほかに仕事もありましたが、ホームページの改定を依頼するのに、WEBまわりを全て整理しました。

触ってるうちに、ブログのあれこれを思い出せました!



私のブログやメルマガでも、もしかしたら誰かの心に届くかもしれない。
と思って、コツコツ頑張ります! 

と言ってるそばで
構ってコールがすごい小麦でした。



面白い!と言われる10日間のメールセミナー、よろしければお試し下さい!
コレをつけるのも大変でしたー!






■あっという間に魅力溢れる自分にステップアップできる10の秘密■

無料の 10日間のメールセミナー
(男性にもお楽しみ頂けます)

このメールセミナーでは、
「すぐに、さらに魅力を爆発させたい!」
という方のために、実践的な外見、内面の磨き方、そして表現方法をお伝えします。


メルマガ