あなたの魅力を爆発させて仕事もプライベートも華麗にステージアップ!

魅力をアップさせたい!自分磨きを頑張っている!そんな方々の魅力を最大限に引き出す【魅力を爆発させるコーチ】山田真紀です。仕事、転職、起業、恋愛、パートナーシップ、人間関係など、究極の幸せはあなた自身の中にあります。

【2016年2月26日、文響社より発売!!】

image

「あなたの魅力を爆発させる方法」
1280円(税別)


私が30代になった頃、「人に愛される素敵な女性になりたい」と、あらゆる努力をしていました。

しかし、現実は甘くなく、失敗ばかり・・・
というのも、私は、自分磨きの方向性を間違えていたのです。


それから人生の本質を見直し、
「愛される人」の本質を追及すべく自身や周囲の失敗事例と成功事例を分析しました。

その研究を活かしたら、
仕事やプライベートを大きく好転させることに成功!

その秘策が詰まったこの本で、ぜひ、魅力を爆発させてください!!


Amazonで詳細を見る




テーマ:
こんにちは。
魅力を爆発させるコーチの山田真紀です。



今日は、午後の仕事の前に、方位除けに行ってきました。

とはいえ、ちょこっと行ける場所ではありません。

自宅から1時間半もかかるところ、
寒川神社です。
早起きしました!

{1C175803-A475-46BA-B3F6-D7943996D1AF}

{FF9B3A8A-CCB2-43B7-BBA6-B3711AD78594}

{A75F2929-4500-41E9-AAB0-9254C0D770A3}

私には、10年くらい前からずっと方位を鑑てくださっている先生がいるのですが、

その先生のオススメなのです。


先生から「気持ちの良いところ」と聞いていましたが、
本当に本当に、清々しく癒されるところでした。

{0299F1FF-D827-4A07-88F4-1DD0C42C52F9}
龍の方位盤がありました。



ご祈祷してもらうと、
本殿裏にある『神嶽山神苑』という庭園に入れます。

神聖な泉があり、身を清めてしか入れない場所です。
もちろん、ここにも立ち寄ってきました。

{E3000E0C-385C-4213-BB34-FE3176764D13}
平日なので、人が少なく、しーんとしていて落ち着くところでした。


{38270677-9B48-40D0-B3F8-6BE03A82889D}
お茶室からの庭園


{B40FAAEF-2A40-4478-AEAF-6B5525BC9B4A}

{35C4DEC5-F1CE-4C58-A25E-38C26C55A2F1}
生菓子と抹茶もいただきました



{39710196-B53D-4CC8-9A8F-DE4355C67CC4}


方位なんて、

と鼻で笑われたこともありますが、
どうしようもなく落ち込んだことがある私だから、やはりこだわります。

自分を大事に考えているから、
地味でいいけれど穏やかに幸せにいられますように、と思い、
旅行や引越しも時期や方位を大事にしたいのです。


何かの本で読みましたが、

風水や方位学を取り入れようとするのは、
自分に向き合い、より幸せになろうという意志の表れなので、
それだけでも運気が良くなるらしいです。


意志あるところに道は開ける、と言いますから、納得です。


寒川神社、都心からは遠いですが、オススメです



■あっという間に魅力溢れる自分にステップアップできる10の秘密■

無料の 10日間のメールセミナー
(男性にもお楽しみ頂けます)

このメールセミナーでは、
「すぐに、さらに魅力を爆発させたい!」
という方のために、実践的な外見、内面の磨き方、そして表現方法をお伝えします。


メルマガ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
魅力を爆発させるコーチの山田真紀です。


先日、一度、体験セッションを受けにきてくださったクライアントさんの
写真撮影のお手伝いをしました。



SNSのプロフィール写真より実物のほうが何倍も綺麗で、

「もったいない!今度お会いできたら写真撮りましょう!」

なんて言っていたのです。



そうしたら、早々に声をかけてくださいました。



私はカメラマンでもないですし、
メイクさん、美容師さんでもないですが、


でも、その人のどこを変えれば、もっと素敵になるかが分かってしまうのです。


何故かというと、

私自身、もっともっときれいに見せたいと悩んでいろいろ試してきたからだと思います。

ということで、
彼女をナチュラルにキレイにして
写真を撮ってまいりました。

{8719DD0B-8545-4635-9200-90C68778BD29}

たった2時間弱の撮影でしたが、写真を沢山撮るうちに、表情がどんどん変わるのがわかりました❤️


なぜ変わったのか?
なぜ魅力が爆発したのか?


〇〇〇ことで、自分の魅力を呼び覚まし、覚醒していったのだと思います





〇〇〇とは、、、


褒める です。



褒めたら、すぐに表情が変わり、

褒める度にメキメキと美しくなっていきました!


褒めるといっても、特別感はありません。ただ、見て、本音を伝えただけです。


お化粧は、いつもはナチュラルだけど、アイライナーを引いてあげたら、可愛い!
そのまま伝えます。

「目力が出てきて、可愛い❤️」


くしゃっと笑ってもらったら、すごくいい笑顔😍

写真でその表情を、キャッチしたら、自分でも気に入った様子。

またまた秒速で綺麗になっていきます


私もすかさず良いところを褒め続けましたが、
その度にまた、笑顔が素敵になっていくのがわかりました。




写真って、綺麗に取れたり、お気に入りの表情を見つけると、
セルフイメージが上がりますね


皆さんは、写真と言わずとも、
普段から 人を褒める ことをどんどん行ってみてください!

周りの方の魅力が爆発されるのを見るのも、幸せなものです




■あっという間に魅力溢れる自分にステップアップできる10の秘密■

無料の 10日間のメールセミナー
(男性にもお楽しみ頂けます)

このメールセミナーでは、
「すぐに、さらに魅力を爆発させたい!」
という方のために、実践的な外見、内面の磨き方、そして表現方法をお伝えします。


メルマガ



■仕事も恋も思いのままに!魅力爆発メルマガ■

仕事やプライベートで、自分らしく魅力を爆発させたい方のために、

魅力を爆発させる方法や心の在り方について、ご紹介しています。


ハッピーになり、心が軽くなるメルマガなので、
読んでいるうちに、自然にあなたの魅力が爆発していきます!

お試しください!

こちらです!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。魅力を爆発させるコーチの山田真紀です。



今日は、8月31日 

なんと!
8月が
終わって
しまいました。


皆さん、どんな8月をお過ごしでしたか?


私は、9割が企業向けの仕事なのですが、8月はいつも、仕事が少なめです。


8月が始まるときは、

走り続けてきたのだから、ちょっとお休みするのもいい
ふだん出来ない、経理関係を整理し、大掃除し、好きな本を読みまくろう!

なんて思っていましたが、



ゆる〜くやろうと思っていたこと、一つも終わらなかったのです

(((( ;°Д°))))


なんてこと!!

忙しくなかったです。
睡眠時間は十分取れていました。

「時間はある」
その思いが、自分を怠けさせてしまったのです。


徹底して怠けた結果、

朝にもっと弱くなり、起きられない

食べ過ぎて、体が重い


という惨事に


そして、今週からいつものペースに戻りつつありますが、
走ってもスローな感じが抜けない



そんな時、Facebookで友人がこんな動画を紹介していました。


これを見て、血が逆流しました


↓ご覧になれるか心配ですが、よかったらご覧になってください。

https://www.facebook.com/SankeiShimbun/videos/1518434974880828/


高校生のダンスコンテストです。

{B40928FD-1E89-47EB-938E-94A6A43EC4D4}


前半の女性グループが
「ダンシングヒーロー」に乗って

キレッキレ

で踊っています!



平野ノラさんのネタを音源に取り入れて、
笑えるのですが、すごい迫力です!


この服装、私よりも少し上の先輩の時代で、短大生の頃は、その名残りを感じさせる、コンサバな友人もいました。

少し上の先輩方って、バブル期のあれこれを味わっている方たち。

すごい向上心で、今でもエネルギッシュなんです!


この服装を見ただけでも、先輩方のパワーを思い出し、背筋がシャキッとしてしまうのですが、

それに加えて、この学生たちのキレ具合


私に降ってきたメッセージは、

本気とは、このこと!

凄まじい努力の末にこのキレあり!

ここにジョインしない?

でした。



そして、このキレッキレにジョインする!
と決めました!


明日から、

ダイエットし、
脇目もふらず仕事

をします!


それにしても、

何度見ても、気合いの入る動画です。





■あっという間に魅力溢れる自分にステップアップできる10の秘密■

無料の 10日間のメールセミナー
(男性にもお楽しみ頂けます)

このメールセミナーでは、
「すぐに、さらに魅力を爆発させたい!」
という方のために、実践的な外見、内面の磨き方、そして表現方法をお伝えします。


メルマガ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)