なんでもない毎日がちょっと好きになる♪       
センスのいらないオシャレのルール✨

 

イメージコンサルタント
小屋敷 未来(こやしき  みく)


→はじめましての方はこちら

 

       なんでもない毎日がちょっと好きになる♪         
Mirai Image ファッションアカデミー

0期 6月開講✨

 

満席で募集は終了しました

 

イメージコンサルタント養成講座

8月7日(水)21:00

新規募集スタート!!

 

次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントからお伝えいたします。

 

 

 

8月7日(水)21時〜

募集スタートしました!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

イメージコンサルタント養成講座

Zoom 説明会

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

続々とお申し込み

いただいています♡

 

 

 

嬉しすぎます泣くうさぎ

 

ありがとうございますハート

 

 

 

説明会に参加することを

検討されている方から

こんな質問をいただきました↓

 

 

 

説明会当日に入会するか

決めなきゃいけませんか?

 

 

 

これ気になりますよね!

 

 

 

私も受ける側だったら気になります。

 

 

 

イメージコンサルタント養成講座は

当日に入会するかを

決めなくて大丈夫です!!

 

 

 

セミナー形式の説明会に参加して

よく内容を理解していただいた上で、

 

 

 

入会するかどうかを検討して

いただければと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

そもそもなんで説明会があるの?

 

 

私が説明会を実施する理由を

2つお伝えしますね♪

 

 

 

①自分の理想の未来が叶えられるか判断してもらうため

 

 

 

✔︎座学ばかりで実践がない

 

✔︎一人一人にあった内容ではない

 

✔︎卒業後のサポートがない

 

 

 

など

 

 

 

イメージコンサルタントになるために

自分が学びたいことや

必要だと思っていることと

 

 

 

内容がそもそもずれていないかを

事前の説明会に参加してチェック

 

 

 

して欲しいのです!

 

 

 

そうしないと入会してから

こんなはずじゃなかった

なってしまうから…

 

 

 

なので、事前の説明会に参加して

確認してくださいね音譜

 

 

 

②講師の人柄を見るため

 

 

 

これって私はとても重要なポイント

だと思うんです!!

 

 

 

私はイメージコンサルタントの学校に

通うときも、起業塾に入るときも

講師の人柄を見て決めました。

 

 

 

講師に対してよくないイメージや

不信感などを持ったままだと

 

 

 

入会してもアドバイスが

素直に受け取れないですよね?あせる

 

 

 

そうなってしまうと

身につくものも身につかなくて

お金と時間を無駄にしてしまう

可能性があるから。

 

 

 

なので、

 

 

 

説明会や個別コンサルを通して

私との相性を確認していただきたいなと

思いますハート

 

 

 

 

 

 

それでは、説明会でお話できることを

楽しみにしています音譜

 

 

 

説明会へのお申し込みは

LINEからのみです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

説明会の参加をご希望の方は
「○日参加希望です!」
ひと言メッセージを送っていただけると

嬉しいです赤薔薇

 

 

 

説明会ではどんなことを行うの?

 

 

このような内容を2時間で

たっぷりお届けしていきます下矢印

(説明会はZoomで行います)

 

 

ファッションを仕事にするために

 必要なこと


・イメージコンサルタントの仕事とは?


メニューどうやって決めているの?


・どうやって集客しているの?


・いくらぐらい稼げるの?


・イメージコンサルタント養成講座 概要説明

 

・質疑応答

 

 

楽しみにしていてくださいねクローバー

 

 

 

ただの説明会ではありません!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

GIA銀座認定校

イメージコンサルタント養成講座

Zoom 説明会

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

この説明会にお越しいただくと、

 

 

 

・イメージコンサルタントになるには

 どんな資格が必要なのかがわかる

 

 

・イメージコンサルタントの仕事の

 1日の流れがわかる

 

 

・イメージコンサルタントの

 金銭面が具体的にわかる

 

 

 

イメージコンサルタントの仕事は

どんな仕事があってどんな風に

働いているのかがわかりますピンク音符

 

 

 

 

 

 

スペシャル特典付き!

 

 

説明会参加者には

個別コンサルをプレゼント♪

 

 

 

今回の

 

ーーーーーーーーーーーーーー

GIA銀座認定校

イメージコンサルタント養成講座

Zoom 説明会

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

参加者さま限定で

説明会とは別日に

 

 

 

小屋敷未来との45分

個別コンサル(Zoom開催)

 

 

 

をプレゼントラブラブ

 

 

 

あなたのファッションやメイク、

仕事で悩んでいることなどを

個別で相談できちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

どうやったらイメージコンサルタント養成講座に申し込めるの?

 

 

GIA銀座認定校

イメージコンサルタン養成講座

受講生の新規募集はLINE公式から

のみとなっています!!

 

 

 

8/7(水)21:00

募集スタートしました!

 

 

 

説明会は下記の日程で開催します下矢印

 

 

 

8/21(水)10:00~12:00
8/22(木)10:00~12:00
8/23(金)10:00~12:00
8/24(土)10:00~12:00
8/25(日)10:00~12:00

 

 

 

下記のLINEから参加希望日を

送ってください♡

 

 

 

LINE登録はこちら
@ifk9170tでも検索いただけます♪
 
 
 
こちらも参考にしてね下矢印
 

 

 

 
Instagramはこちら
パーソナルカラー&骨格別のお役立ち情報を
配信しています♡