なんでもない毎日がちょっと好きになる♪       
センスのいらないオシャレのルール✨

 

イメージコンサルタント
小屋敷 未来(こやしき  みく)


→はじめましての方はこちら

 

       なんでもない毎日がちょっと好きになる♪         
Mirai Image ファッションアカデミー

 

こちらの募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします

 

 

 

オシャレな人になりたい!

 

 

 

そう思っている人ーラブラブ

 

 

 

きっとこの記事を読もうとしてくれた

あなたは「はーい」と思っているはず^^

 

 

 

 

 

 

私も高校生ぐらいから

ずっとオシャレな人になりたい!と

思っていたのですが、

 

 

 

オシャレとは無縁で・・・

 

 

 

部活でバレーボールをやっていたので

髪の毛はベリーショート。

 

 

 

可愛い系の洋服を着ても

全然似合いませんでした汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

さて、じゃああなたが考える

オシャレな人とはどんな人でしょうか?

 

 

 

今日はオシャレな人の特徴5選を

お伝えしていきます乙女のトキメキ

 

 

 

1、色の使い方が上手

 

 

 

オシャレな人は色物を上手に

取り入れることができますラブラブ

 

 

 

鮮やかな色の服を着ていると
パッと目を引きませんか?

 

 

 

 

 

 

それが似合っている色だと

鮮やかでも色だけが浮いて

悪目立ちしてしまうなんてことは

なくなります!!

 

 

 

また、服はベーシックカラーだけど

バッグや靴、ベルトやスカーフなどの

小物にアクセントとして色物を

使うとオシャレに見えますよ✨

 

 

 

2、アクセサリーを身につけている

 

 

 

まわりにいるオシャレな人を

思い浮かべて見てくださいニコニコ

 

 

 

その人はアクセサリーをしていませんか?

 

 

 

オシャレな人はピアスや指輪、

ブレスレットやネックレスなど

アクセサリーを身につけています音譜

 

 

 

アクセサリーを身につけることによって

あか抜けた印象になるんです!

 

 

 

シンプルで洗練されたデザインのものを

選んだり、リングを重ね付けしてみたりと

場面場面に合わせてアクセサリーの

つけ方も工夫してみましょうむらさき音符

 

 

 

3、トレンドのものをさりげなく取り入れている

 

 

 

オシャレな人は流行に敏感です!

 

 

 

みんな雑誌やSNSを通して情報を

収集しているように感じます爆笑

 

 

 

では、トレンドアイテムをオシャレな人は

どのように取り入れているでしょうか?

 

 

 

全身トレンドファッションです!

 

 

 

のように気合いの入りすぎた服は

ダサく見えがち・・・

 

 

 

トレンドアイテムを取り入れた

コーディネートを組むときは

他のアイテムとのバランスを

考えることが重要ですビックリマーク

 

 

 

トレンドアイテムを主役にする場合には

そのほかのアイテムをベーシックで

シンプルなものにします。

 

 

 

そうすると、トレンド感を出しつつも

洗練されたオシャレなスタイルに

することができますよ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

4、素材にこだわっている

 

 

 

シンプルな服だけどオシャレに見える人って

いますよね✨

 

 

 

そういう方は素材にこだわっています!

 

 

 

上質な素材を選ぶことにより

エレガントでオシャレな人に見えますよクローバー

 

 

 

5、服を大事にしている

 

 

 

オシャレな人は、服のメンテナンスを

しっかりしています。

 

 

 

大切な服を長く愛用するために

クリーニングに出したり

コートにブラシをかけたり!

 

 

 

洗濯するときには洗濯表示を確認して

ネットに入れておしゃれ着モードで

洗ったりスカート

 

 

 

あとはシワにならないように

ハンガーにかけて収納✨

 

 

 

服は大事なものという意識が大切ですね!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

オシャレになりたいと思った方は

こちら↓を意識してみてくださいねハート

 

 

 

1、色の使い方

 

 

2、アクセサリーの着用

 

 

3、トレンドのものをさりげなく入れる

 

 

4、素材にこだわる

 

 

5、服を大事にする

 

 

オシャレ迷子さんが一人でも
減りますように♪
 
 
 
LINE登録はこちら
@ifk9170tでも検索いただけます♪
 
 
Instagramはこちら
パーソナルカラー&骨格別のお役立ち情報を
配信しています♡