入荷 | 僕のエイプはベトナムへ?

僕のエイプはベトナムへ?

のんびりやります

昨日は休みだったんで、嫁の実家にお邪魔してたんですが、そこでこんな物を頂きました。

photo:01



少し前に亡くなられた義理の叔父さん?の持ち物だったそうです。

どうやら音楽が好きな人だったらしく、ギターも上手だったとのこと。

一度お会いしてみたかったなぁ…

スピーカーの方は、ちゃんと音が出るかどうかのチェックもしてないですが、大切に使わせて頂きます!

僕と嫁の機材以外のほとんどが頂き物で揃ってきて、プチライブが出来そうだ!

近所から苦情が来そうなんでやりませんけど!


以上、嫁、子どものお見送りに早起きしたはいいが、今から寝るとやらないといけないことも出来なさそうで、仕事に遅れそうなので、ブログを書いてみた!の巻でした!



iPhoneからの投稿