久しぶり | 僕のエイプはベトナムへ?

僕のエイプはベトナムへ?

のんびりやります

今日は嫁は仕事、娘は保育園という結婚して以来ぐらいの、久しぶりに家族が誰もいない休み。

8時前だけど金環日食?は見逃したぐらいの時間に起きて、保育園、嫁の職場に送って行って、これから雛人形の修理だったりなんだかんだ動くぞ!というタイミングで妹から体調崩して病院行きたいから甥っ子を見ておいてくれと。

というわけで、小一時間程折り紙でアイス作ったりアニメ見たり車のおもちゃで遊んだりしてました。

photo:01



久しぶりに折り紙やると甥っ子より夢中になってしまいました…

途中見てた女の子三姉妹のハチャメチャほっこり系アニメのエンディング曲が途中からメタルになってて、こんな低年齢向けのアニメでメタル⁉ってビックリしたりしてました。

で、やっとこれから動こうかという所です。

が、昨日何も食べず働いて、家に帰ってガッツリ食べてしまったせいか今日の明け方から常にお腹が痛いぜ!

つらい!

さあしっかり動こうかな!


iPhoneからの投稿