ふいゆワークショップより | Limage Botanique

Limage Botanique

Botanicalartの一種で
透明水彩えのぐで、植物画を
描いています。
L'image Botanique

四季折々、身近な植物を観て、
空気や、風を感じられるように
描きたいと思っています。

旧藤田邸でみた、ピンクネコヤナギ。
ポワポワが可愛い。


また、懲りずに白いチューリップ。
この変わったクリスマスローズと、
アネモネ。寒いけど確実に暖かくなっているらしく、大きく開きました。


明日は雨予報。今日で最後かな?

sさん、クリスマスローズ2種。花と葉の色、微妙な色の違いが出ましたね。


kさん、こんなに近くで見たことがないと、幸せ感が溢れそうなミモザ。
丁寧でポワポワになりました。


西側に、無地のレースカーテン。
光が美しい。

リネン和紙の端切れが、いい光を。

うちの玄関から東のドアを見たところ。
桜のピンク色が可愛い。
今日もミモザのお土産付き(笑)

明日のワークショップ、お席があるようです。