昨晩 浦安三社祭の猫三神明会の慰労会でした

 囃子会のメンバーは、囃子や太鼓踊り 獅子舞などなどで参加させていただきました



 で、慰労会後 太鼓等 片付けて

 その後 大村先生のお店 蔵で

 囃子会のお疲れ様会



 C子さんが用意してくれていた



 シーザーサラダ🥗


 大好き❤


 疲れた時 野菜って欲しいですよね〜

   (私だけ⁇)





 唐揚げ


 カラッとあがっていて 何個も食べてしまいました〜爆笑






 枝豆


 船橋の農家さん直送の枝豆なので、甘さが違いますラブラブ








 バラ散らし寿司


 いくらがたっぷりと❣️  


 いくらも手作り


 

 実はメグ先生 いくら好きだそうです






 国産蛤のお吸い物 生海苔入り


 美味しくって 身体もホッとしました〜






 ビール🍺で乾杯の後 焼酎をいただきました



 

 食べて呑んで


 楽しいひととき




 囃子会のメンバーとは、"また来週”  という挨拶でお別れしました照れ