14日 日曜日は、猫三神明会の浦安三社祭慰労会でした〜

 場所は、新浦安のブライトンホテル🏨

 
 なんとびっくり

 囃子会のため 控室が用意されていて〜





 控室のオブジェです







 絵画も飾ってありました〜





 サンドイッチ🥪とお茶🍵 お弁当まで🍱


 ありがとうございます照れ








 たくさんの方がいらしてましたよ!




 舞台です


 太鼓を並べて、会が始まる前は、鎌倉で



 





 会長さんのご挨拶から始まって



 乾杯の後に、早上げからの投げやり



 その後 歌と太鼓踊り


 次には、囃子と投げやり


 最後は獅子舞 と、出演



 ちょっと慌しかったですが、喜んでいただいた様子照れ


 ありがとうございました照れ




 獅子舞等 Yさんのお友達が撮影してくれました〜  ありがとう照れ



 YouTubeにアップしますので そちらを是非見てくださいラブラブグリーンハーツイエローハーツ




 

 改めて 四年後を見据えて




 会員募集します。


 体験も可能ですので、興味がある方

 

 ご連絡 お待ちしてますハート