今日は降ったり止んだり

 スッキリしないお天気です




 猫草は、少しずつ成長


 でも このくらいで食べさせてしまうと、大きくならないので、今日明日は我慢です!ムキー


 朝 ちょっと文句を言ってましたが、おやつのチュールでご機嫌は治った感 ありです爆笑







 今日はjcomの方が来て



 チューナーの交換や料金プランの変更などなど



 今度のチューナーは、YouTubeも見れるそうびっくり


 いつの間にか 進歩してました〜





 なんせ 10年以上前のタイプのチューナー


 今まで 不具合も全くなくて


 交換の話も出てませんでした




 今回 キャンペーン期間のようで、交換手数料無料




 まぁ jcomも いろいろやらなきゃ 儲からないですものね笑