毎日 暑い💦です

 今日はどんよりした空模様


 ギラギラした日差しがないので

 庭仕事しました〜



 まずは、要らなくなったプランター


 そのままだとゴミの袋に入らないので


 旦那の力で半分こにしてもらいました〜


 結構 大変だったみたいです爆笑






 その後 猫草🐈🐈‍⬛を作って


 雑草抜き






 三社祭前から気になっていた庭が


 さっぱりとグッ



 

 でもえーん


 どんよりした天気を甘くみてたようで


 汗だく💦💦💦



 おまけに


 光化学スモッグ注意報も出てガーン



 

 45ℓのゴミ袋がいっぱいになりましたが


 私もヘロヘロになりました〜泣