ブログ 3日 お休みしてしまいました〜

 水曜日の夜中から 🥵発熱

 うちにあった アセトアミノフェンの解熱剤を服用しましたが、全く効果がなく




 39度超え〜


 何十年ぶり〜



 頭も痛いし、節々も痛い


 喉も痛いので よーく見ると👀


 喉 真っ赤でした( ;  ; )


 

 久しぶりの扁桃腺炎❤️‍🔥



 実は子供のころから


 扁桃腺肥大って言われてて


 手術の話も出ていたのです




 歳を重ねるごとに


 熱発することは少なくなっていたので


 今回の扁桃腺炎は何十年ぶりガーン



 



 昨日の夕方に ようやく 37度台まで下がりました



 旦那に扁桃腺炎対応の薬💊を買ってきてもらい飲んで 落ち着いてきましたが



 本当に 身体が辛い時 


 病院🏥に行くのは無理


 ベットから起き上がれませんから




 皆様のブログ記事 明日からゆっくりと読ませていただきます



 

 発熱🥵中 水分しか取れませんでしたが、熱が下がった途端にお腹が空いて 山のように食べてます


 体重計は見てませんてへぺろ