浦安三社祭

 過ぎてしまえば あっという間の3日間でした


 今日からいつもの日常がやってきて



 囃子会のメンバーも


 仕事や学校 そして大人たちは家の事もやらなくてはなりませんえーん






 祭りで着た


 法被は、クリーニングへ


 汗抜き💦もしてもらいます



 クリーニング屋さんに持っていったら


 今日は半纏を出す人が多かったそうです





 他のものは、お家で洗濯


 晴れで良かった〜照れ



 



 祭りの間 放っていた猫草


 枯れてました〜ガーン



 ニャンコたちから請求


 出すと、仕方なく食べてましたが


 不満気ムキー


 慌てて 猫草作り





 そのあと 身体のメンテナンスで


 いつも通っている整骨院へ


 足のケア してもらいました足足足



 ふくらはぎ 足の裏


 とんでもないくらい 痛かったえーん


 軽くやってますよ と、言われましたが


 やっぱり 痛かったえーん





 でも その効果が、夕方には出て


 夜になると


 足の動きは、とってもスムーズ足




 3日間 頑張ってくれた身体にも感謝です!!


 しっかりと労わってあげます!!


 



 そして


 宮入りの日の動画もYouTubeにアップしてます


 是非 ご覧くださいルンルン