今日は本祭り

 朝 9時から御輿渡御です





 猫三神明会はこの二台の御輿で回ります





 暑いのに ライオン🦁の着ぐるみの方が


 子ども達だけでなく、大人にも人気でした





 パンダ🐼もいました〜






 囃子会 スダンバイok




 御輿の方たちは、気がせいている感じ


 朝から暑いので😵🥵💦


 熱中症 注意です!!









 境川沿いの道


 暑いけど😵風が吹くと気持ち良いですね〜





 途中で休憩


 大きな提灯 女の人が持って歩いています


 




 その後 小学生の子が、頑張って提灯持ち


 頑張れラブラブラブラブグリーンハーツ







 休憩中に、祭りに参加の子が太鼓にトライしてくれました〜


 昨晩も兄弟で、少しの時間でしたがやってみて


 今日も❣️


 囃子に目覚めてくれないかなぁ〜爆笑




 





 東西線から見える橋の下の道


 東西線に乗って、浦安と葛西の間です


 わかりづらいかもしれませんが、乗る機会があったら、見て下さい



 ここまでくると、あと少し





 本祭も終盤


 担ぎ手の方も疲れてきています


 もうひと頑張り!!



 



 無事に神酒所に戻ってきました祭



 今日はここまで




 明日は、宮入りです



 明日の3時以降ですが、東西線浦安駅近くの、やなぎ通りを通ります



 応援してくださいね〜ピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハートハート




 今川お囃子会のYouTubeに三社祭の動画を公開しています


 そちらも 是非見てください!!