日曜日の芸能交流会で

 他のサークルの方たちが着用した

 囃子会と相友会のメンバーの半纏

 
 これから 何かイベントがあった時使うので

 囃子会で保管することになりました


 そのまま しまうわけにはいかないのでので
 ( 汗や皮脂が付いているとシミになりますから)

  Sサンと私で半分づつお洗濯

 色抜け防止の為 

 洗剤も洗濯コースもおしゃれ着用で


 洗ったのは昨日です



 ちょうど曇っていたので色褪せの心配が少なくて🫤



 我が家の物干しに並んでました〜






 今日は 軽くアイロンかけ





 終了でーす爆笑


 あとは 防虫剤を入れて 記念館の押入れにしまいます



 でも 暑い💦日のアイロン やらなきゃよかった〜



 地獄です


 クリーニング屋さん 感謝します🥲