5月もあと1週間

 今日も暑いし🥵 日差しも強い!

 暑さはこのまま続くのでしょうか?


 暑さの中
 
 白苺が成長

 収穫しました〜



 これだけですが、香りが強いのは、路地物だからでしょうか?


 お昼にいただきました〜


 小さめ苺ですが、甘かったでーすラブラブ









   アマリリス三兄弟or三姉妹



 頂いた球根 3つ全部咲きました〜



 手間のかかる花かと、思ったら


 植えっぱなしで、ここまで成長してくれました


 花の後も、他の球根と変わらないお世話で良いとのこと(楽で良いです)



 

 花に興味のない うちの旦那とニャンコたちが毎日鑑賞してました〜


 来年もアマリリス よろしくですルンルン